人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お目当ての生徒はここにはいないようです

だから、こちらの方をそんなに見ないでください(^ー^*ニッコリ

今日は守備も攻撃も散々でした。明日の体育が怖い(((('△`;))))
バットの出すタイミング、引くタイミング、場面、力量、いろいろと考えさせられました。
普通に打つ
最初から構えてバント
普通の構えからバント
バントの構えでバスター
バントの構えでプッシュバント

結構あるなぁ〜いくつあるんだろ?
求め方は…コンビネーション?コンビネーション!!
塁球って奥が深いね☆★

プッシュバントとバスターがちゃんと出来るようになりたひ。。

あと…こんなん試合で使えないかな〜
一回思いっきりカラぶって(わざと)アチャー、みたいな顔で監督の方を見、次は大きいの打ってやる!!ピッチ来いやぁ〜!!
…と見せかけてバント!!
みたいな。
アチャー、が肝心。
問題はバントが成功するかどうか。そしてピッチャーの球速とフィールディング。


明日は定休だから部活以外の投稿をしたいと思いまーす。
おやすみなさーい。。。
by center-347r | 2007-05-16 22:10 | ○SoftBall○