人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呪い

昨日は書けなかったぁ;;
自分にドンマイだっorz

今日はちょっと鬱な気分♪

私昔は呪いに強かった
今は…自分から飛び込んでゆく呪いが強すぎる

呪いっていうのは私の勝手な解釈で、その場にいる人の思っていることが一致することによって表面にまであらわれてくる感じのこと。「空気読めよ〜」の「空気」に近いかなぁ〜

だからなんだかディベートが苦手。
あと、取り落としたその次のノックも苦手。

なんなんだろうね。まったく。
割に合ってないのかな。

きっと今なりたい自分は強気な自分だけど、
強気な自分なんて自分じゃないから、いいんだ〜

こんな自分を受け入れてくれる人はいるんだろうかね
でもそのくらいの方がカウンセラーなりやすいかもね〜

とか言うことを今日の保険の授業中に考えてた。



チアに二人申し出てくれてうれしかったvV




松岡農林水産大臣、
ZARDの坂井泉水さん、
ご冥福をお祈りいたします。。




そいでは、今日はまじめに勉強しまーす(^^*
ばいばいノシ
by center-347r | 2007-05-29 19:12 | ●出来事●