人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪一人の夜くちびるかんで

織田裕二かっこいいなぁ〜

新しいテレビが来てから前に比べたらよく見るようになって、ムーディー勝山がどんな人かも分かりました。
(かなりツボった…あーゆうの好きだわぁ)

こないだなんかめずらしくプロ野球みたー。
けっこうおもしろいね。一回本物の試合行ってみたいなぁ〜
誰かつれてってくれ(笑


話し変わるが、昨日ある人とメールで若干恋バナした。
みんなおんなじようなこと考えてんのね。
まぁあいつは恋バナするしか能がないが(酷

もっといろんな人とじっくり話してみたい!!o(≧▽≦)o


そんな事を考えながら過ごした土日でした。


来週もまた、見てくださいね〜!!



ジャンケンポン!


( ̄・ ̄)o” グゥ


うっふふふふ〜vV
by center-347r | 2007-06-10 21:13 | ●出来事●