人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体育大会

はい!!来ました〜

今日の私は今までになく思い上がってましたね〜

いやー1年経つと変わりますねー
やっぱソフトやってるとスタートダッシュが楽だわ
89.4m走、おなかにくい込むテープの感覚が忘れられない(´∀`)b♪
風を感じて走ることが出来ました。


そしてなによりクラス対抗リレー。

ちょっと不利な位置で、ぶつかり合いすれすれの難しいスタートだったにも関わらず、安定した走りで食いついていってくれた第一走者。
足が痛いのに、前の走者と差が開くことなく全速力で走ってくれた第二走者。
オープンコースのルールが複雑な中、可憐なバトンパスと文化部に入っても衰えてない体力で、上位をキープしてくれた第三走者。
すぐ後ろまで他のクラスの走者が来ていたが、見事に逃げ切ってくれた第四走者。
練習の時は不安って言ってたけど、バトンも走りも余裕で上手かった第五走者。
最後の直線コースで3、4人並ぶと言う熾烈な争いを戦い抜いてくれた第六走者。
バトンパスは微妙だったけど、一人抜いて1位に躍り出た第七走者。(自分)
他の人の二倍の距離だったけどそのまま1位の座を守り抜き見事テープを切った俊足アンカー!!

1位ですよ!!やりましたよ!!信じられないですよ!!
他の組には申し訳ないけど、ここはおおいに喜ばせていただきます。
バトン練習に誘ってくれたりいろいろ頑張ってくれたF君に感謝!!
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

てなわけでここらへん、喜びのあまり、知ってる人に会う度
「1位だったのー!!」
といいふらすという調子にRideな感じでした。

…おっとそろそろ打ち上げに行かなければ;;
後半の話はまた後ほど…





打ち上げ楽しかった〜遅刻したけど(^^;
みんなテンション高い↑↑
今のクラスはわりと話しやすい人が多い気がします。
結構いろんな人としゃべったけど、まだまだ話し足りない〜!!

まぁ話を元に戻して。

色別。
黄色かわいい。
黒おもしろい。
赤かっこいい。
緑ファンタジい。

蜂さんまじにかわいかった〜(´▽` *人)vV
黄色はコスプレ部門では1位だったと思うね。
もうちょっと集まって踊ってたらもっと可愛かったと思うな〜

黒はなんといってもマイケルジャクソンがすごかった。
あと、劇も良かった〜爆笑を誘う演技なんてそうそう出来ないさ。

赤は…文句なしだね。
主要人物と下っ端(?)の使い分けが上手い。
台詞が入るところとか、めっちゃいい!!あぁいうのが"演技"だよね。
なによりみんなが楽しそうだった!!(≧ω≦)b

緑は体形移動がすごかったね。
バッタがやたらかっこよかった。
でもバッタ弱いんだよ!!(笑
構成が去年の赤に似てたな〜ま、デズネーだからね。


騎馬戦は人生で始めて上になりました!!(騎手っていうの?)
1回戦は二騎倒した後よそ見してたらとられた(;-o-)σォィォィ
2回戦は友達の腕めっちゃつかんで隣の騎馬に襲わせるとか、横向いてる人を襲うとか、卑怯な事ばっかしてた。
緋華璃嬢を蹴りまくっちゃった(;-人-)ゴメン
ポカチュウに怒られまくっちゃった ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


そして後は色別対抗リレー。
今年は出なかったけど、去年は第一走者で出た。
そういえば今はなきR先輩と走ったわ。思い出しちゃった(ノ_-。)
黄色組、最後にPoohさん走ってたね。去年は黒組のファントムが走ってたし。いいね〜


結果は…団体競技で強かったチームがやはり上位でしたね。
途中まで黄色が1位だったのにね〜
まぁまぁそこらへんは。

重要なのは団長の言葉ですよ。
感動だったぁー、もらい泣きしちゃった。

「全色集合!!」
あんなカッコイイことが言える先輩になりたいなぁ( ´∀` )

胴上げが盛んに起こってたりそのタイミングが面白かったりで、
いいフィナーレだったな。


とまぁこんな感じでしたが、去年より楽しむことが出来ました。
来年も走りまくるかぁ〜ε=ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛
by center-347r | 2007-06-27 18:05 | ●特別な日●