人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あちゃまー

やってもーた…


10月25日は我らが崎ちゃんこと
崎山龍男氏のたんじょーびだったではないか!
それを忘れてたなんて…不覚!!

崎ちゃんは
スピッツのドラマーです。
一流です。.:*・゚☆.。
元ベーシストだったらしい!!

「心の底から」という曲では、コップをたたいてます、
ボンゴとかもやるらしい〜
器用で無口でカッコいい(>▽<* 
男中の男だよ!!(笑

彼作曲の曲などはないのですが、
亀田誠治さんがプロデュースしはじめた辺りから、
崎ちゃんのドラムの音がすごく響いてきて、
聞き応えありますよぅ(^^*

特にスーベニアに入ってる「ほのほ」はすごい!!
迫力がありまっせ☆




外は凄い嵐だぁ〜
サムいっすなぁ(((>_<)))

そいでは〜ノシ
by center-347r | 2007-10-27 18:19 | ●スピッツ●