人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンチ

今度の試合は、強豪校となのですが、

先生の頭の中では、
私がバントで出塁→バントエンドラン→スクイズ
と、なんとか先制点を取り、そのままがっちり守って勝ちに行くと言う
完璧な作戦が練ってあり、

「これはあなたのバントが決まらないと意味がありません」

なんて言うもんだから、
今日はずっとバントの練習さしてもらって、
5回に1回ぐらいは成功するみたいなんだけど、
本番は1発で成功させなきゃいけないという事態に追い込まれていて、

非常にやばいんですが、明日も頑張るしかないものでして、

今日は早くに寝ますといってももう明日になってたと気付き、
今日のブログは1文しかないということに気味の悪さを覚え、
みなさんまた明日、といいかけつつも、

なぞときもっとみんなやってみるといいと思っている。
by center-347r | 2007-11-03 00:08 | ○SoftBall○