人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校をやめる事にしました

疲れました



*タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」と設定すること。
地雷バトンです。


▽みたらすぐやるバトン←これ大事


HN:未鷹
職業:学生
病気:PC中毒
装備:茶色のコート、ステレオヘッドホン+ipod
性格:前向きな故に言い訳がましい
口癖:そだねー
兄弟:最近恋してるらしい弟

*好きなもの*

[色]茶色 あったかいから
[番号]23 中途半端さが
[動物]カメレオン キャラ的に
[飲み物]カルピス
[ソーダ]メロンソーダ
[本]展開が面白いものなら基本なんでも
[花]ガーベラ、コスモス スピッツ関連で(笑
   花びら多いヤツは好きです

[携帯は何?]
auだけどwinじゃない⇒不便

[パソコンから離れられる?]
やろうと思えば出来るけどやろうと思わない
 
[殴り合いのケンカしたことある?]
小さい頃は弟とか2個下の男の子とか殴って泣かしちゃったり
多分その時に殴られてるかと。
小学校高学年から今にかけては、殴りあってこそないですが、
ビンタされることが多い(修羅場!?

[犯罪犯したことある?]
あぁぁそれは聞くなぁぁ!!!!
…とか言ったらどうする?(笑

[お水/ホストに間違えられたことある?]
ないっすよぉ〜どんだけ〜

[ウソついたことある?]
あ、はい。
嘘をつくのはツライです…

[誰かを愛したことある]
つねに愛をもってみなさんに接している未鷹です。

[友達とキスしたことある?]
小学校の時友達をおんぶしてたら
首筋に吸い付かれた!!
これはキスではありませんね(笑

[誰かの心をもて遊んだことある?]
多分あれはもて遊んでいたんだと思う…

[人を利用したことある?]
良いタイミングで良いところにいる人は使う

[使われたことある?]
あっても気付かない(笑

[髪染めてる?]
うん。
って言ったらどれくらいの人が信じるんだろう…

染めてないです。

[髪の毛巻いてる?]
巻くことのできる髪の毛がございません

[タトゥーしてる?]
してねぇぇ!!

[ピアスあけてる?]
ないよー
親が許すならあけてみたい!!

[カンニングしたことある?]
実はそういうのできない人

[お酒飲む?]
あと3年経ったらね。

[ジェットコースター好き?]
あんまり…
口から何か出てきそうで…
気分によっては何回でも♪

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
駅から近いとこ!!

[掃除好き?]
結構!!ただ、
汚いとこを綺麗にするのはスキだけど、
汚れがビミョーだとやる気半減。

[何かを盗んだことある?]
あのこのハートを♥(誰

[拳銃手にしたことある?]
ないよぉぉ!!


*今現在*

[今したいこと]
大阪行きたい〜

[聴いてるCD]
Train Of Thought

[1番最近読んだ本]
レフト・ビハインド
しかし読破していない…orz

[昼ご飯]
主演:ミニトマト×3
監督:エビチリ

[1番最後に電話で喋った人]
母。
日曜日に今から帰るねーって。

[初恋覚えてる?]
「好きな人」ができたんは、小2の時。
仮にすみれくんとしよう。
この恋についてはちょっとしたエピソードがあるので
いつか話します。

「恋をしている」と自覚したのは中3になってから。
凄いスキだったなぁ(笑
大人になったら話しますよ〜

[まだ好き?]
やっぱ近くにいないと
そういった感情は薄れていくみたいです(^^;
よほど一緒にずっといた人じゃないと
遠距離恋愛出来ないだろうなぁ〜



ここでいきなりおわり(笑
by center-347r | 2007-12-18 01:18 | ●バトン●