人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もぅ私に迷惑かけないで下さい

なんて、不吉な。



★○×タイプ診断バトン★
・見たらなるべくやろう
・○か×で答えよう
・タイトルは『好きな人出来ました』にしよう
・彼氏or彼女がいる場合は『もぅ私に迷惑かけないでください』にしよう


◇A◇
・学級委員をやったことがある
→○
・長女or長男である
→○
・相談されることが多い
→○
・お年寄りには必ず席を譲る
→○ 気付いたらね。
・成績は中の上より上
→× 学校では下
・人前でメイクなんてありえない
→○

◇B◇
・何もないところでよく転ぶ
→○ と言うか躓く
・自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている
→× 真逆!!悲しい事だ…
・好きな色はピンク
→× 身に付けるものでピンクのものといったら
   ぶたさんぐらいしかないなぁ…
・人に比べて行動が全体的にゆっくり
→○ 
・何か集めているものがある
→× 強いて言えばメアド?
・「なに言ってるのかわかんない」と言われたことがある
→○ 言われる前に自分で言うけどね〜

◇C◇
・初対面の人と話すのが苦手
→× 
・自分で決めるよりも人に決めてもらう方が楽
→×
・人前に出るのが苦手
→×
・校則は破ったことがない
→× カラシャツきていきました
・細かい作業をするのが好き
→○  ものによるけど

◇D◇
・男友達より女友達が多い
→○ あー、微妙ではある。
・小学校のときは女友達の方が多かった
→○ 実際五分五分
・声が大きいとよく言われる
→○ たぶん
・自分の知らない子に名前を知られていることがある
→○ バリバリある。
・自分のまわりはいつもにぎやかだ
→○ うむ。
・文化祭や体育祭は燃える
→○ ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ♪
・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
→× しかし口頭で言われる。

◇E◇
・年齢より二歳以上年上に見られる
→× 
・一人でいる方が楽
→×
・無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる
→×
・自分はめったに怒らない
→○
・友達に言ってない秘密がある
→○ うふふw

*結果(○の数)*
・A…5/6
・B…3/6
・C…1/5
・D…6/7
・E…2/5

・Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
・Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
・Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
・Dの○が一番多い人⇒元気ッ子タイプ
・Eの○が一番多い人⇒大人タイプ


元気っ子!!
その次には優等生ときた♪
大人しいタイプにはほど遠いね…


未鷹に似合わない言葉達
おしとやか 常識人 定刻

だってあれだもん、ライムが言ってた!!
ポカチュウはゲームで
師匠はクールで
未鷹は遅刻 って

ライムはドラクエだね☆
by center-347r | 2007-12-20 22:09 | ●バトン●