人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの紙ヒコーキくもり空わって

耳で聞いたままを書いてみてどこまであってるか挑戦!!


元気ですか 君は今も悲しい顔してるの
大丈夫さ裏切られる事はもうなれてるから
今では空から笑うから?
僕は笑い方を忘れて
しまったよ君はつぶやき
そして笑うーーうううー

さあ顔上げて

夢を描いたテストの裏
紙飛行機作って明日に投げるよ
いつかこのくもり空わって
虹を架けるはずだよみんなをつれてくよ

ほら一緒に君と見てた空をまだ覚えてる
ねぇべとつけた?紙飛行機二人でよく飛ばしたね
その笑顔がえたいよ?
何にもない僕だけど
寝顔描くよホント似てなくて
思わずおくてーー???

みんな笑った

風が僕らを包んで
そっと背中を押して空もわらって
僕らみんな笑顔になって
それぞれの夢持ってこの風に乗ってゆくよ

両手広げて

夢を描いたテストの裏
紙飛行機作って明日に投げるよ
いつかこのくもり空わって
虹を架けるはずだよみんなをつれてくよ


2番が全然わからんどす。






"元気ですか?" 君は 今も
哀しい笑顔 してるの?

"大丈夫さ?裏切られる事はもう慣れてるから・・・"

"今では空が 笑わないから
僕は 笑いかたを 忘れてしまったよ"
キミは つぶやき そして 笑う・・・

"さあ 顔あげて?"

ほらいっしょにキミと見てた空をまだ覚えてる?
"メーヴェ"とつけた 紙ヒコーキ 
2人で よく 飛ばしたね?

その笑顔 かえたいよ 何にも無い ボクだけど
似顔絵 描くよ? ホント似てなくて おもわず ボクら

みんな笑った



メーヴェって…ナウシカ!?!?
紙飛行機に名付けるあなたが素敵('∀`)


いろいろとツッコミどころ満載です…。
326って何もンなんだろ…。
by center-347r | 2007-12-18 01:49 | ○music○