人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいつバトン5

どんどんいくぜー



【あいつバトン】(新バージョン)

1.まず、あいつはどなた?
蘭隻
 
2.あいつとの出会いは?
あれは1年生の文化祭の時だった。
とあるクレープ屋に並んでいたら、
「目標額達成!!」との声と歓声。
そんなの営業中にカウントしてるのか!!
とビックリした覚えが。
確かそれを言っていたのが蘭隻だった気がする(違うかも
 
3.あいつの第一印象を暴露しましょう。
秀才。

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。
負けず嫌い。
めちゃ器用。
くよくよすることに縁がない?
 
5.あいつを動物に例えましょう。
めっちゃライオン
 
6.あいつに言われて嬉しかった事。
「監督〜」
とか、ホント色々。

7.あいつの意外な一面を教えてください。
モテる。
あ、意外じゃない!?!?

8.あいつに命令できるなら何する?
CCレモン買ってきてくれたまへ。

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?
行かないけど、
とりあえず、観察します。
プチセレブとは果たしてなんぞやという意思で。
 
10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
Rちゃんにいたずら(間接的
 
11.今後、あいつに求めることをどうぞ。
いつかまた映画つくろっかー
 
12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。
お幸せにw
by center-347r | 2007-12-28 02:43 | ●バトン●