人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいつバトン9

まだあった!!



【あいつバトン】(新バージョン)

1.まず、あいつはどなた?
チェセ

2.あいつとの出会いは?
中一の時。
あーなつかしいvV

3.あいつの第一印象を暴露しましょう。
かっ…かわいい(爆

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。
自己愛主義者
そんああなたがとてもウラヤマシイ(^^*

5.あいつを動物に例えましょう。
ネコ。

6.あいつに言われて嬉しかった事。
お前は意外なところで鋭いかもしれない

えへ〜そうかな?的な(笑

7.あいつの意外な一面を教えてください。
意外…うーーーーんめっちゃ難しい
チェセのやることは全部
チェセのものになってしまうからなぁ〜

8.あいつに命令できるなら何する?
めめめめっそうもない!!

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?
とりあえず語り明かしたい〜vV

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
恐れ多いΣ(゚Д゚;)
あーでも、いきなり大阪行って驚かすとかしてみたい!!

11.今後、あいつに求めることをどうぞ。
頭の隅っこにでも置いてて下さい〜

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。
もう一度一緒に海が見たいな♥

13.回す7人は?
by center-347r | 2007-12-29 01:38 | ●バトン●