人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年を振り返るバトン

これもちょっとせこい感じで
大晦日にやったことにするw

ろさぁさんのとこからもらいましたー♪



*2007*

2007年の出来事を
教えてください◎

▼友達は増えましたか?
それはもう!!
良いお友達がたくさんw

▼彼氏(彼女)はできましたか?
はい(笑

▼一番幸せだったことは?
友達がたくさんできたこと

▼一番悲しかったことは?
合唱祭で特別賞をとれなかったこと
めっちゃないた

▼新しく始めたことは?
ベース・アコギ・ブログ・などなど…

▼ハマったものありますか?
ずばりブログですね

▼今年1番多かったことは?
後悔しながら眠る夜

▼1番高かった買い物は?
実はアコギ。
5万くらい?
おかげで貯金はすっからかん

▼旅行行きましたか?
春には大阪行ってーキャンプ行ってー
夏には合宿行ってーキャンプ行ってー
秋には修学旅行でー
冬には…どこも(笑

▼芸能人会いましたか?(笑)
会ってはないけど
遠目にスピッツ拝みました

▼やり残したことは?
とりあえずなし!!

▼2007年、漢字一字で表すと?

1月[]
病んでました
いろいろと迷って考えることが多かった。
勉強なんかそっちのけで悩んでました。
自分の決断は正しかったのかとか。
そしてなによりほにゃららの病ですね(笑
ギターも買ったよね。

2月[]
荒れてました
合唱やら何やら人間関係でも
マラソン大会があったらしいね
靴ひも結び直してる時間抜いたら10位はあがったな…くやしい;;
確か自主練ってことで近所走って
坂のぼりきったところで倒れた(周りに誰もいない
でも走るのってけっこうはまるよね

それから思わぬ別れと。

3月[]
合唱祭で踊った。
「うちらだけにしか歌えない歌を歌おう」って
良いクラスだったそれで感動もした
でもあんだけやったのに、賞は取れないしさ…

…もうやめようこの話は(笑

SSHあったよね~
そういやこの辺でブログ巡りに目覚めた!!
大阪にも行ったなぁ~

4月[]
どこまでも続くでこぼこの道をずっと歩いてゆこう
ルキンフォー発売 PVに衝撃
新クラステニス部多っ!!
かわいいかわいい後輩達との出会いもあった。
Soft Bank→Soft Ballっていうのが案外うけた

あ、誕生日を忘…
…もうやめようこの話は2(笑

東京にも行ったね。
秋葉原おもろかった~

そしてまた忘れてはいけない別れも。

5月[]
テツヤさん、リーダー誕生日。
ブログ始めた月
拠り所ができた(笑
文化祭何やるかについて話し合ってた(→記事
テストがあったらしい。

6月[]
Bくん来日(→記事
進路をちゃんと調べて決めた。
髪を切った。立った(笑
体育祭でうはうはだったw(→記事
 
7月[]
群青オンエア PVで萌 発売は8/1
ベース購入ですねー
バンドにも入ったというわけです
野球部応援(→記事
全然勉強しなかったなぁ~
予想外な出来事もあったー
打ち上げもあった!たのしかったぁ~(>w<)
 
8月[]
肌も胸もじりじり
合宿行ってきた!(→記事
映画の仕事にも励む日々
キャンプにも行ったりと充実
勉強はしなかったけど(笑

そしてそしてなによりも
スピッツライヴ!!最高でしたw(→記事) 

9月[]
映画制作とテストがあって
映画制作をとりました(笑
ぶっちゃけ文化祭しかなかった気がする(^皿^*(→記事
あ、そういやネズミの国にも行ったわー(→記事

10月[]
さざなみCD発売&崎ちゃん誕生日。
修学旅行!!(→記事
それから、DVD完成!!
あとはーハロウィンパティーにお邪魔したり。
それ以外は穏やかにボーッと過ごしてたなぁw
完璧脱殻でしたね
 
11月[]
じゃぱんかっぷ見に行ったくらい?(→記事
行事もなかったしー
特に何かした覚えがぬ(ノД`)
呆けてました

12月[]
12月21日草野さん誕生日です;;
祝い忘れるとは何たる失態(´д`;)
遅ればせながらおめでとうございます。.:*・゚☆.。
特に行事なかったけど、遊びに遊んだーw
一日一日が楽しかったんであっというまでした。
あと、きもちわるいくらいあいつバトンをやってる(笑

2007年[]
はじけました。
いろんな事やれて楽しかった!!
後悔する事もあったけど、
今となっては良き思い出、
悔いはないです。

▼来年はどんな年にしたい?
何事においても胸を張れるような自分でいる年。

▼回す人は?
もう年明けちゃったんでなしで(笑

▼ありがとうございました。よいお年を(^ω^)
はいなぁ〜♪
by center-347r | 2007-12-31 23:45 | ●バトン●