人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そっかそっか

多分

いちごのショートケーキ と カルボナーラスパゲッティ が
どんなにおいしくても、
どんなに大好きでも、

いちごのスパゲッティ と カルボナーラショートケーキ を
食べたくない、

それと一緒。
ね。




そっかそっか。
鬱記事書くの珍しかったかな?
でも大丈夫!!
納得や解決は自分でする人なので(^^*
悩む事も楽しい。
悲しむ人たちは幸いです。(※出典:新約聖書)


今日はWii初プレイ!!
ポカチュウさん家で買いたてほやほやのスマブラX☆
いやーワリオいいよー
ワリオが一番良かったッすよー(笑

←B か →B で、バイクで走り出す〜♪んですが、
攻撃を受けると自分だけ吹っ飛び、バイクは無造作に転がる…
さらにバイクはたいてい他のプレイヤーの戦闘に巻き込まれ大破…!!

しかも、ステージ内にバイクが放置されてる間に
←B または →B をするとワリオが
「キョロキョロ」っていう動きをするのだ!!
最高!!
攻撃シロヨ(* ´Д`*)=3みたいな

あとこんなショットもw



うさぎ耳ドンキー

そっかそっか_e0124619_12222368.jpg


いやー笑った笑った



Wiiほしぃなぁ〜
似顔絵のヤツやりたい!!









そっかそっか_e0124619_122456100.jpg


BUMP OF CHICKENのメーデー

イメージを絵にしてみたwithサビ

下書きのまんまスキャンしたから雑だし、
左端にいる人物がよくわかんないし、
実際あんまり内容の無い絵なんだけど、
でもなんかこーいうイメージだったってのを。

これ原画を学校で描いてたら担任が見て、

あなたは美大に行きなさい

って命令した。

行くもんかー!!

1番やりたい事は職業にしちゃだめ、
2番目にやりたい事を職業にするのよ、
お父さんみたいにね

ってお母さん言ってたしぃー。

それ以前に成せないと思うから〜


それでも一応、河合塾の受験票に東京芸大を書いておいた未鷹でした。
by center-347r | 2008-02-01 23:49 | ●出来事●