人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

例え認められなくても一緒にいるだけで良い

なんだっけ?書きたい事があったのにー


弟は受験が終わって清々したようで、早速やりたいことやりまくってます。
明日はWiiを買うそうで。
今は部屋から竹を削る音が聞える…w
ヤツには造形の才能があります故

自分は昼まで寝て、曲作って、昼寝して、予備校行ってって感じの一日。

勉強しなきゃって思った。
自分でやんなきゃいけないんだ。

なんか不思議。
大通りを逸れて、細い道に入ったけど、まだ歩きづらい感じ。
こんな風に私の人生はいつかいろんな節目を迎えるんだなー


なんかもう、ね。
こうすることで私の存在を知って欲しかった、なんてね
だって寂しいんだもんー


あかん、最近こう言うのばっかだ(笑
言葉って言うのはつながってなくても美しいから、
どうしてもその美しさに頼ってしまう…
日本語しか知らないくせにね〜


とりあえず、曲はコードで構成決めたので、
メロディー付けて歌詞付けて、って感じになりますー
パートごとの作曲はどうしようかなぁ〜
調べる事がたくさんだー


でわー
by center-347r | 2008-02-21 23:15 | ●出来事●