人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにK井先生に目ぇつけられた!!
今日起こされてこれで三度目!!
寝たの数秒のつもりだったのにー(TOT)

ってかやばい
英語と化学で寝る癖がついちゃって;;
コーヒーの出番ですかねこれは〜

あ、でも今日は毎時間寝てた気がするなー
もうね、なんだかね。



てかそう、そうなんだよー!!!!
話変わるけど
同じクラスにブロガーが星夢しかいない!!(多分)
さっき気付いた



今日は久しぶりの部活やったー
ふぅ…なんだかね〜
もっと頑張らなきゃね〜



体育祭。
マスコット決めの話し合いで盛り上がってます
私は風林火山とか戦国時代物やりたかったんだけど
まぁ却下されました(笑
つくりにくいわなー
もう中心にいる子達に任せようよー
まとめる方も強気で!!!!頑張ってほしいな〜(^^*



今日はライムがお休みだったね
おだいじに(U_U*)

では〜
by center-347r | 2008-04-23 22:00 | ●出来事●