人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルーピンの恋愛尺度

倫理の資料集から。


"あの人"について考えた時、各項目

めっちゃ思う!!→2点
まぁまぁそうかな→1点
全然思わぬ…→0点

で点数を換算せよ。


1 もしあの人が元気がなさそうだったら、私は真っ先に励ましてあげたい。

2 あの人のためならほとんど何でもしてあげるつもりだ。

3 あの人を独り占めしたいと思う。

4 あの人と一緒にいられなければ、私はひどく寂しくなる。

5 私は一人で居ると、いつもあの人に会いたいと思う。

6 あの人が幸せになるのが、私の最大の関心である。

7 あの人のことなら、どんなことでも許せる。

8 私はあの人を幸せにすることに責任を感じている。

9 あの人と一緒にいると、相手の顔を見つめていることが多い。

10 あの人から信頼されると、とても嬉しく思う。

11 あの人なしに過ごすことは、つらいことだ。



点数が高い=愛情度が高い
最高22点
by center-347r | 2008-06-03 22:23 | ○MYSELF○