人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃくちゃく

今日は2Hくんと仲よくなった。
あいつ、とっつきにくかったけど意外といけるぞ(笑
でもやっぱ3Bが一番良い。ノリが良いよ〜
4Hとかのグループはまだちょっと敬遠;;
HBが頑張ってくれてんるんだけどね
あ、Fさんってめっちゃ良い…きめ細やかって言うか…繊細?
かなり頼りにしてます。.:*・゚☆.。




…って鉛筆の話ね。あしからず。




明日から二日間、コンクール!
学科で言う、模試みたいなものね

まぁ受験は3回目だし、
模試だからといっていつもの力が出せない訳ではないだろう
と、気楽に構えてますー
上位にくい込みたいなぁ(-w-*)

絵を描くのも、問題解くのと一緒なのだ
課題文から出題者の意図を汲み、
時間配分に気を付けて、
自分の納得のいく画面に仕上げる

多分いくつかコンクールを経れば、
手応えもわかってくるんだろうな、
今回行けんじゃね!?みたいな

普段の作品はひたすら練習問題
時間配分も間違いながら経験を積んでいくのです

浪人生に混じっての12時間拘束はなかなか力がつきました
発想だけは誰にも負けない自信がある

つい数日前まで、おもしろい発想が出てこなくてどうしようと思ったけど、昨日今日はすらすら出てきて気分良かった。うん。

絵は、長く辛い停滞期があって、そこを超えると
ぐん、と力が増すと聞いたけど
ちょっと実感、かも。

もっと技術を付けよう
浪人生の1年間を追い越すくらい。
それから、休み前のたるみに注意ですな。

あとはいろんな景色を見ようー
経験がかなり大事だと思う今日この頃です

長くつらつらと書いてしまった

最後まで読んでくれる人いるのかなー(笑
by center-347r | 2008-08-05 01:42 | ●美術●