人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢のあと

ある人がmixiのアルバムに後夜祭後の機材の写真を載せてて

「夢のあと」

ってタイトルがついてて
なんか、ものすごく、感動した

いろんな人のブログとか見ていろいろ浸っていたんだけど
ホントにあの夜は最高だったなぁと改めて

これから大人になって社会に出たら
周りは知らない人ばっかで
ライブやります!!
って人集めても
試すようなまなざしを向けられ途中で帰られちゃったりするんだろう

それがどうだ
みんな舞台からの眺めを覚えているか?

みんながステージのとこにへばりついて
うちらの登場をステージバンバンたたきながら待ってる
うちらの名前を呼んでくれてる

ステージがあって
機材があって
バンドメンバーがいて
HYBの他のメンバーもいて
…お客さんがいて

一つも欠けては成り立たなかった
瞬間という名の宝物

それをいろんなコトバで表して
うちらはその度に思い出して感動することが出来る

最高
こんなにたくさん最高があるなんて思わなかった




とりあえずうちはこの気持ちを忘れる前に
歌か絵にしておきたいと思う

できるかな?できるさ

瞬間の記憶は色あせると同時に
深い輝きを増すんだから





まぁしい、
写真とDVDサンキュー!!
宝物にします☆
by center-347r | 2008-10-08 00:01 | ○MYSELF○