人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番悲しいのは
一番悲しいのは

期待に添えなかった時だ

僕も君も

あー!

説明なんかしません

あああー!




今日は語らいが楽しかった(笑
犯罪報道が模倣犯を増やすのなら報道を規制すべきだとか
ニートという言葉が生まれたせいで整数値しかとれなくなるとか
ああーこんな風なことを疑問に思えるのうみそが欲しい
仕事にしたいのは享受する事だけど
メガネキノコみたいに正しい人になりたいと思った





僕の中の野生が叫ぶ
ここから出してくれ!
俺は正しい!
俺は正しい!
僕は泣きながら言う
そんなことなんでお前にわかるんだよ
だけど仲良くしようぜ
二人でいれば怖くない



芸大現役合格したらミュージシャンになるよ
浪人したらならないよ
by center-347r | 2009-01-22 22:46 | ●美術●