青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

進路報告

報告したつもりでいましたすみません;;




芸大は…だめでした〜
浪人ってことでー(^^



あのね、でもこの結果に私は意外に、満足してまして。

私の夢は
技術でもって人を救うこと
具体的に言うと
絵を通していろんな人と関わること
なのだ!

そのためには、やはり教職、という事が念頭にあって
経験積むには予備校講師やりたいな、って思ってて

予備校講師は浪人も見るから、
浪人生の気持ちは浪人生にしかわからないから、

次の一年間は私の将来のための然るべき段階だと思って
しっかりと踏みしめます。

最近夢の見過ぎで暴走気味だったの
考える時間がある環境にも感謝!



来年こそは必ずや、良い報告が出来るように一年間頑張るぞっ!!
[PR]
by CENTER-347R | 2009-03-29 22:06 | ●美術●