青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:●出来事●( 160 )

びゅーてぃふるでいず

ミュージシャンの夢はかなわなかったね

でもやっぱあきらめられません

いつかかならずや!





いそがしいー

でもこうでもしないとやってられんかったす




3/23〜3/26
3年2組卒業旅行!

スノボ初挑戦☆

ターンまで出来るようになったぜ!
初中級らしいですー

でもね、調子乗るとすぐ転ぶの、
一日めは転んで、
二日めは飛んで
三日めはぶっ飛びました

ゲレンデに流れてる曲がおもしろかったです
175Rの「空に唄えば」が良かった
そういや最初にスピッツ良いなあと思ったのも、
ゲレンデで聞いた時だったんだよね〜

2組のメンツ、いろいろ再発見でオモロかった〜
まぁなんだかんだ終始ししょーと一緒に居た感じだっけど(^^;





3/28
HYB卒業ライブ

ブランクは…あった(笑
やっぱり後夜祭には届けないよ、
せいりんでいのぷりんぐが今までの本番で一番上手くいったっちゃいった
でも最後にみんなでわいわいできたことが何よりの感謝で
しろー(仮名)が「軽音続けたいね」みたいな、
しろー大好き!かわいい♥♥(オチツケ



ライブの後ソフト部OG会に行ったんですよ〜
いや〜29期とかね!すごいね!
みなさん福祉看護医療系の人が結構いてー…
あとは留学とか先生とかフォークリフト(笑
未だにフォークリフトがいまいちわかりまて〜ん


杏仁豆腐食べ損ねたけど
大船にHYBのレンチューが居るらしいので意気んで合流w
11時ちょいまでぐだった
相変わらずYOUさんがシュールだった

ホントにみんな一人一人がナイスキャラで、
1分でも一緒に居たくて、わたしは、ほんとに
みんなの事が大好きなんだな。
私が男だったら全員にハグしたのになー(笑


うえーん




3/29
ソフト部追いコン
e0124619_21132634.jpg

餅より持ちよりパーティー
何でもバスケット
校内かくれんぼ
校内かくれんぼ
ドッヂボール
デザート
おかし
記念品贈呈

e0124619_21134426.jpg

この冊子がほしかってんー

その場でちゃるのメッセージ読んでたら泣きそうになったので
残り半分は家で読む事にしました

みんないいやつで、本当に面白いのな。
これからのソフト部の繁栄を祈ります。



うえーん
涙もろいねー
歳かな?






明日は…予定が決まっているようないないような。笑

とりあえず全力で自分の部屋の掃除じゃー!!!!!!!
いっぱい捨てるぞー!!!!!!!!!!



4月になったら心機一転ブログ引っ越しマース
おなじエキサイトですが…
mixiと併用でめんどくさいしー日記とかは全部そこに。
次のブログのリンクはここ、口下手カーニバルだけにしときます。
とりあえず
ハンドルネームは"key"です。





新学期もどうぞよろしく!♪
[PR]
by CENTER-347R | 2009-03-29 21:24 | ●出来事●

わほほーい

合格おめでと!な人たち!

なんかこっちまで嬉しくなって来た!!


(ってか勢いで電話しちゃったけど「おめでと」しか言う事なくてなんか何だったんだみたいな感じでごめんなさいっていうかこういうことはここに書かずに直接言えよってはなしなんだけどね、)


とにかく!


おめでとう!!!!


うおーー!!!!



うちもがんばる!!!!!!



うははは(o>▽<)o
[PR]
by center-347r | 2009-02-09 22:51 | ●出来事●

おジョギング

うへ

切ない




今日はジョギングしました
家の周りにあんなに畑があったなんて
知らなかったっす

世界は広いなぁ
私はもっともっと知りにいかなきゃ

もったいない
MOTTAINAI



だけどやるべき事すっかり忘れてた一日でした;;
今から頑張る!!

そんで明日は芸大願書提出しにいかふ

余談。

7年に5人

芸大現役合格が
うちの予備校から出るペース
[PR]
by center-347r | 2009-01-28 22:45 | ●出来事●

お散歩

e0124619_1333716.jpg

e0124619_1353297.jpg


今日はひよこに会いたくて
野毛山動物園へ。

ひよこの写真いっぱい撮って萌えながらも
歩いている間中いろんな事考えてたら
頭痛くなった…

一人で歩いてると
考え事ばっか

で、今日考えた事とかをいろいろ整理したいなって
思ってたんだけど
母親に邪魔された(-"-


今日はいい日だと思ってたのにあんたのせいで最悪だよ

以下、毒吐き
[PR]
by center-347r | 2009-01-27 22:27 | ●出来事●

お外

本日は東京へ「美術館めぐり(仮)」へ行ってきますた!!

まずは近代美術館…
重要文化財の横山大観の絵巻を拝見
大観かっけぇeeee!!
ってか日本画って鳥肌たつvv
あんまり手数が多いと萎えるけど

西洋の服を来た女の人が窓辺で本を読んでる絵があったんだが,背景の色合いが日本の色だったから違和感を感じた
日本人なら日本人を描けばいいのにー

コラージュはおもしろいな
手軽な表現方法であるがゆえの難しさもあるわけだけど。

やはりシュールな作品に反応してしまいますね
なんでだろう?

皇居の周りを走ってる人たちはペースがむちゃ早かった!
さすが東京!


次は予備校の講師の先生の個展ですヾ(´∀`)ノ
われらがきゅーちゃん!
はぁーいやされたー
みんな集まっちゃって宴会状態(笑”
先生の価値観とか発見にけっこう共感した!先生の作品は等身大って感じ
親しめる絵


えーっとその後は一人になったのでとりあえず渋谷で降りてブラブラと

トイレに行きたいんだがなかなかない(゜Д゜;)汗

なんとかトイレを済ませた!
原宿まで歩こうかな

ってゆか東京の画集みたかったかも!こんどまたぱぴぃにのせてってもらおー

渋谷の楽器店に入る店員さんとちょっと話して出る
ひやかしごめんなさい(笑

ってゆか原宿どこだ!?

ってゆかここどこだ!?

ってゆかあのジャンパーかわいぃぃぃ!!

竹下通り到着!
懐かしい〜店の様子が若干変わってる…?
いろんな人がいるなぁ〜人多い!

あぁー靴買っちゃおうかなぁぁぁぁよし,買っちゃおう!うん!

買いました!笑

後は帰るだけ!

こんな日記でごめんねー

ちゃんちゃん
[PR]
by center-347r | 2009-01-25 20:43 | ●出来事●

センター試験

受けてきました、

7割くらいとれててほしいけど

英語と倫理は6割かな…


とりあえずまぶたがピックピクするんですけど(笑


お疲れ自分

明日もある人、ファイっ!!
[PR]
by center-347r | 2009-01-17 22:34 | ●出来事●

そめ!

あけましておめでとうございます!!

ちょっと遅れてしまたね(> <)


大晦日からお正月にかけて
油画科の一部で集まって年越しパーティーみたいなんしてました◎

私はいったん帰れって言われたんで
「日の出までにはもどるから」って言って一回帰って
一往復しかした事ない道をまたたどって帰還するという
なんともドラマチックなことが起こったり
みんなで朝日見たんだけど、
みんな頭の中では朝日をどう絵にするかしか考えてないとゆー
変な集団だったり(笑

でもみんなでわいわい楽しかった!!
企画者さん大感謝.+゜


それからおばあちゃんちいって、
昨日は7時くらいに寝て今日もお昼まで寝ていたとゆー[m:78]


あ、でもね、今日、ハーモニカを買ったんすよ、
スピッツのホタルの間奏部分がやりたくてー
ってそれだけじゃないんだけども

教本買うなりして勉強しようと思います
1月からは音楽の授業もとったしb!



こんなやつですがみなさん、

本年も

どうぞよろしく

おねがいいたしますm(_ _)m




口下手カーニバル
未鷹
[PR]
by center-347r | 2009-01-02 23:08 | ●出来事●

夜を駆けてきた

似てない僕らは細い糸でつながっている
よくある赤いやつじゃなく


うーん


完成したい

いろんな意味で



評価されるのは
私自信の能力ではないのだろおか

非常に混乱している

つずく
[PR]
by center-347r | 2008-12-07 18:12 | ●出来事●

わくわくてかてか

担任はやっぱりどうやらネラーみたいだw




明日は油画科企画でスポーツ大会.+゜

体育館4時間ぐらい貸し切って遊ぶらしいvV

めちゃくそ楽しみなんですけどぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!



ギター持ってこ♪







…え?Σ(゚Д゚;)
[PR]
by center-347r | 2008-11-15 22:17 | ●出来事●

ちゃつぼの日

今日はF駅周辺を徘徊中にちゃつぼをやってる人をやたら見た。

バカップルがいちゃいちゃしてんなーと思ったら
つないだ手でちゃつぼしてて

小学生か中学生くらいの女の子がルミネで
歩きながら何気なくちゃつぼしてて

まぁ2回だけなんだけども…
なんだったんだろうあれ(^^;



話変わりますけども
録画してあった「流星の絆」ってドラマをさっきまで見てましたー

やばっ…!
二宮くんやばっ…!
まじもう役柄がぴったりすぎてキュン死にする♥
あの、へらへらして見えるけど影がある感じ?
たまらん(* ´Д`*)=3

あ、すんません
取り乱してしまいました(某倫理の先生風に)

うん、
脚本も面白いし見てて飽きないー
まじお母さんこのドラマ録画してくれてありがとう(TOT)


あー幸せだわーvV

んでわー(=゚ω゚=) ノシ
[PR]
by center-347r | 2008-10-19 20:26 | ●出来事●