青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー

カテゴリ:○Favorite○( 10 )

ともだち

20世紀少年

まじおもしれーの!!!!

スケールのでかいはなしのくせに、
子供の時の想像が現実になっていくだけみたいな
んで宗教、超能力、みたいな
うん、すごいはなしだと思う

最近何でも考えた事絵に結びついていくんです
こうやって毎日思考的に充実した日々が続いていくなら
ずっと受験生でいるのも悪くないかもな、と

受験から逃げ切ったらあとは追う番だ
追うのに疲れて立ち止まったとき
目指せるような今が良い
[PR]
by center-347r | 2008-12-22 02:31 | ○Favorite○

うずうずしている

体育祭にむけてw

男子の背中の上を走ることになりましたー♪

マスコットもやっとお金がおりて本格的に始動します!!

演技の方はどうなってるんだろう〜
楽しみだo(^-^)o

他の色のもすっごい楽しみだし!!


ってかライオンキング良いな〜
やりたいやりたいやりたいー

ってことで文化祭のクラスの出し物でやっていいっすか???

ぅあーライオンキングめっちゃファン
劇団四季のCDを借りて
舞台見に行ったらすっかり虜さ。.:*・゚☆.。

うちのクラスだったらミュージカルできると思う!!

って言っても全部自分たちではやらないけどね〜

銀杏ステージでやりたいなぁ〜
多分スピーカー二つ分なら音なんとかなるはず!!

万が一あそこがだめだったら、
木の下でやってやる!!

ってこれで3年間連続劇ものになってしまうね☆
まぁ皆さんがのってくれたらの話です(^皿^*



なんにせよ、しばらく行事に一直線です→




ってか夏休みのK先生の講習の後かなんかにライブやったら
みんな来ます??
ここでやった曲文化祭とかぶっても気にしないよね?(笑







追記
スピッツライブレポ書き終わりました〜
記事はこちらです。

[PR]
by center-347r | 2008-05-27 23:58 | ○Favorite○

かえうた

目を上げれば
億千の虫
一つに群れるお前らがいる 
始めより確実に慣れたよ
グラウンドに戦えあたまむし




くるしー笑
湘南の風ファンの方申し訳↓↓
[PR]
by center-347r | 2008-05-23 23:51 | ○Favorite○

HAL

I can see your lip moving.


「2001年宇宙の旅」
鑑賞中。

知能について、を描いた作品。(多分)
難しい。。。
難しいけど、CGの無い時代の映像でこんなにも引き込まれるとは…

HALを殺すところとか涙してしまったんですけど;;
ぞくぞくしました。

美術の先生が勧めるだけあって、
映像美術の最高傑作ですねー…たしかに。

ぐはーモノリスー



ってかてか、ノリで「耳をすませば」見ちゃったw
こちらも良かったなぁ〜
やはり宮崎さんは最高だw
あの世界に住みたい(^w^*


あーでも2001の方がインパクト強くて…
凄かったなぁー
もっかい見たいけど明日返さなきゃ;;
判断ミスったー



明日は朝練ーがんばるぞっ!!
[PR]
by center-347r | 2008-02-24 21:36 | ○Favorite○

かがく


私の父が、日本代表のコーチとして半年後ハンガリーに行くそうです。



日本代表って素敵な響きですね。
何の日本代表かって?

それは、国際化学オリンピックです。

父の仕事は日本全国から選び抜かれた高校生4人が国際化学オリンピックの問題を解けるように鍛える事。

今日父に、
「お前この問題解けるか!?
これが解けるようになるように俺は高校生を指導せねばならんのだー」
と、国際化学オリンピックの過去問を渡されました。



問題1. プロトントンネル現象

エネルギー障壁を通過するプロトントンネル現象は、水素結合が存在する多くの複合化合物(DNA、タンパク質など)の中で見られる重要な効果である。プロパンジアール(マロンアルデヒド)は、分子内プロトン移動が可能な最も単純な化合物の1つである。

1.1.1 プロパンジアールの構造式とその異性体(isomer)の構造を2つ記しなさい。2つの異性体はプロパンジアールと平衡状態にある。




一問目からコレデスカー!!
全く分からないのでサンプルはこの程度で。
是非とも過去問全部やってみたいという猛者はコメントまで。



私は化学より科学ー
こういうのの方が興味あるのです

こういうの

注目すべきはトランプではないですよ?
もっと重要なところにトリックが隠されています。
あなたは見抜けましたか?


ではでは、連休楽しみましょうー♪

いつのまにか追記。
[PR]
by center-347r | 2008-01-27 21:02 | ○Favorite○

泣くな、政府の為だ。

2つの村が滅び、人々は魔王復活の兆しかと噂している。

今の時点ではこの事実を政府は否定しているが、

最終的には政府は政府のために魔王を退治する事になる。








…話全体の政府の行動についてー
主人公とは別行動なのか?とか
政府の目的は何か?とか
こんな設定考えたよーとかの意見コメントで下さい♪
Project.S進行の手助けになれば…(^^*


※記事修正しましたー
そうとう勘違いしていて…;;
XIIIくんごめんね!!せっかく考えてくれたのに(TOT)
[PR]
by center-347r | 2008-01-27 01:14 | ○Favorite○

妄想番付

あれからずっと想像?回想?黙想?
いや、妄想してたんですけどー

この先ベタ注意
[PR]
by center-347r | 2008-01-16 21:19 | ○Favorite○

model

e0124619_1415958.jpg

[PR]
by center-347r | 2007-10-07 01:46 | ○Favorite○

♪名前を付けてやる

母親が寝た…パソコンに触れる!!

ただいま初めてのペンタブ体験中w
この新しい電気製品のにほひ…良いなぁ(≧∇≦*)
なかなか難しいけどコツをつかめば…
説明書は分かんなくなったらみるんでいいかぁ〜

永久保存版DVD制作のお手伝いなのです、
もはやすべては蘭隻の手に(笑


さてさて、myアコギの名前を募集したところ、
たくさんのコメントが寄せられました!!

・アコ
・ポク
・テト
・リリー
・ミド
・そら
・ヒバリ

(全部かな?入ってないのあったらごめんなさい〜;;)

スピッツのデビュー曲が「ヒバリのこころ」という題名なので、
ヒバリにしてしまいたい衝動に駆られますが、
好きなアーティストとはいえ、あまり依存するのも良くないと思い、
もう少し推敲する事にします(^^*
皆さんホントにありがとーぅ。・゚・(ノД`)

とりあえずラ行は絶対入れるww(変なこだわり


名前をつけてやるシリーズまたやるかもです…
その時はまた是非よろしく!!人´∀`)。.:*・゚☆.。
[PR]
by center-347r | 2007-10-04 01:12 | ○Favorite○

バルス!!

天空の城ラピュタを絵コンテで観るというマニアックな楽しみかたをしている未鷹です。

調子に乗って弟と一緒に呪文覚えた(´▽`*)

リーテ ラトバリタ ウルス
アリアロス バル ネトリール



あ、それからこれは、こないだバトンで言ってた目の星。

e0124619_2248784.jpge0124619_22573198.jpg



これです、これ。

ちなみにライトは巻が進むにつれこの目の星が無くなってゆきますね。
こわいこわい。

愛しかたがマニアックなんだな。うん。
[PR]
by center-347r | 2007-08-16 22:48 | ○Favorite○