青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:○MYSELF○( 46 )

じんしゅ

今日は答辞の下書きをいったんN先生に見せに、学校によります
私服ですが。

私大の倍率は6倍くらいか。
芸大は30倍だって
もはや笑える

受かる受からないじゃなくて自分の問題だって
毎日言い聞かせてる

不安だよーーーーーー!!!!!!

「受かる」でも「受からない」でも
どっちでもいいから
つぶやきでもいいから
明確な基準が欲しい

だって所詮受験じゃん!?

いやいやいやいや

受かる受からないじゃなくて自分の問題だって

自分の問題

自分の

(泣)

なんか最近こゆの多いなー
[PR]
by center-347r | 2009-02-07 14:45 | ○MYSELF○

今日は3時間だけ。

久しぶりにのんびりした。

よ。
[PR]
by center-347r | 2009-02-07 00:58 | ○MYSELF○

判明

多分元気

ふふっ

あーはずかしっ
[PR]
by center-347r | 2009-01-29 22:53 | ○MYSELF○

もんもん

4人で

私はギターを弾く事で

男になりたい

ゆうちゃんみたいになりたい!
[PR]
by center-347r | 2009-01-25 03:22 | ○MYSELF○

音楽と美術

音楽と美術

芸術だから同じようなもんだと思ってたけど

結構真逆だったりする


モノには、作る人とそれを受け取る人がいる

作る側にたった時

音楽は言語で、美術はスポーツだ

受け取る側にたった時

音楽はスポーツで、美術は言語だ




…とかゆうことを論じようと思ったんだけど

頭が足りません




…とゆう日記をミクシィに書きました

日記の日記(笑




世の中わからない事だらけですね

そう言えるのはわかる事がある筈だと信じてやまないからなのですが
[PR]
by center-347r | 2009-01-24 22:31 | ○MYSELF○

ふん

「あんたをそんな子に育てた覚えはない」

って言われた



そうだね

あなたの言う通り育とうしたら

芸大なんて行けないもんね
[PR]
by center-347r | 2009-01-20 22:20 | ○MYSELF○

箱庭

前から何となくは気づいてたけど
あんま認めたくなかった

自分がどれほど小さな世界で生きてきたか


満足するまでつきっきりで3年かかった
会って間もないのに面白い人だって言ってもらえるような、
そんな人間になりとうございます


暴れたい暴れたいあああああー!!
[PR]
by center-347r | 2009-01-14 23:14 | ○MYSELF○

ほぐれるイメージ

その事を知ったとき
「あぁなるほどな」と思った

・僕と君が似ている事
・だけど君は僕の知らない要素を持っている事

あるいは

・僕と君が似ている事
・僕の恋人は僕ではないという事

あらゆる理由をつけて
「納得する事が出来る」

そして僕の望んでいた道は
幸せの先の最悪だと知った

あの日から僕は
切なさの先の幸せに向かって
歩いている
[PR]
by center-347r | 2009-01-11 02:12 | ○MYSELF○

弱さを知る事

よく考えたら
自分が常に一番正しいと思ってたから
ここまで来れたんだなと思う

すごく高慢な人間だ
でも結果的にそれが誰かの役に立つなら良いんだ

んでもって自分の事信じてるから
誰かの役に立つのは確実だと思うんだよねー
[PR]
by center-347r | 2009-01-07 01:12 | ○MYSELF○

強く優しく

強く優しく生きたいなって思います

ます
[PR]
by center-347r | 2009-01-05 23:57 | ○MYSELF○