青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:●バトン●( 32 )

2008年を振り返るバトン

毎年恒例!?!?
といっても2回目

2008年を振り返るバトンです!!!(←まんま

まぁ、去年の使い回しってゆーね(笑
みなさん忙しいと思うけどよかったら自由にもっていってね(^^*

ちなみに去年のはこちら

ではスタート!!



*2008*

2008年の出来事を
教えてください◎

▼友達は増えましたか?
増えました!!
行事の度に増えたし
予備校の友達も(^^*

▼彼氏(彼女)はできましたか?
できなかつたーヽ(´▽`)ノがはは

▼一番幸せだったことは?
文化祭大成功.+゜

▼一番悲しかったことは?
別れ…ですかね

▼新しく始めたことは?


▼ハマったものありますか?
ライブにはまりました(♥▽♥).+゜
絵にはまりつつありますb!

▼今年1番多かったことは?
「ライブやりてぇ〜」って言った数w

▼1番高かった買い物は?
細かいものいっぱい買った気が…
あ!うん?あー…
まぁ"青春"ってことで.+゜☆(くさ!

▼旅行行きましたか?
行った?
行ってないね、受験生だね(笑
静岡行ったくらいだね〜

▼芸能人会いましたか?(笑)
うーん会ってないなぁ〜
会ってみたいすよー

って、あ!会ったよ!
オトタケさんに会った!!!!!

▼やり残したことは?
ないぜ☆

▼2008年、漢字一字で表すと?

1月[]
人狼、サースデイズ、pro.S
なつかしいねぇ〜(→記事1記事2
後は〜ライブハウス言ったり!!(→記事

2月[]
ヨビコーに行き始めるんですね、普通の、というか
でも進路を美大に決めるんです。
今年一番のターニングポイント
あとは弟の受験ー♪

3月[]
前半は、病んでました(笑
だけどスピッツに会って何もかも吹っ飛びました(→記事
後、合唱祭と。(→記事
球大で男バレ優勝!良いクラスだったね2の3(^^*(→記事
そして春のライブの企画書が通る、と(→記事

4月[]
運命の4月7日!ライブは大成功(→記事
誕生日にスピッツトランプをもらい、天にも昇る気持ちw

5月[]
ぽかちゅうが泊まりに来たっけ…笑
バンプライブも行ったなぁ!(→記事
あとサミュエルと再会したり
家から学校まではじめて自転車で行ってみたり

6月[]
部活引退…(→記事
むさOC(→記事
それから体育祭!!(→記事

7月[]
チア!!(→記事
映画も頑張ってた…あきらめちゃったけろ(^^;
球大総合優勝!最強な3の2(→記事
あと親に内緒で二日間だけバイトしたなぁ~

8月[]
ひたすら予備校かバンド練の日々…

9月[]
記事がほとんどない(笑
とりあえず頭には文化祭のことしかなかったw

10月[]
文化祭!!!!!!!!!!(→記事1記事2
そして燃え尽きる…

11月[]
とくになにもない(笑

12月[]
夜を駆けました◎
そしてだんだん絵にはまってゆく….+。

2008年[]

▼来年はどんな年にしたい?
金銭的に満たされた年ー…(切実

▼回す人は?
みんなもってって(^^*

▼ありがとうございました。よいお年を(^ω^)
はい(^^* 良いお年を!!
[PR]
by center-347r | 2008-12-30 22:31 | ●バトン●

景気づけに一発!!

予備校の模試(学科)が油画科一よかったらしくてウハウハなんですw

学校の方はリアルに留年の危機だけど('∀`;;)
早速救済措置がとられております…

今日は
女の子と話してるとき
たまにどぎまぎしてしまっている自分に気付いてしまったとゆー(爆

ああ…もうだめだ( ̄□ ̄;)

将を射んとすればまず馬を射よ
ってゆーけど
彼を射んとしているのでまず彼氏を射ようか?

所詮その口からでる褒めコトバは
八割方嫉妬なんです

キレイな歌を歌いたいのにー


って一人で勝手に鬱になってきたので
気を取り直して!!

今日の記事は長いよr(^ω^*)))

ひっさびさのバトン、いってみよう☆
[PR]
by center-347r | 2008-09-12 23:03 | ●バトン●
へいへーぃ

今日はお家にポカチュウが来てるよ★

とゆーわけでGW特別企画!?!?
ポケモンバトン3連発!!!!

私のブログ上で、ポカチュウさんがバトンに応えてくれるヨ♥

バトンは全部ろさぁさんから頂きました(* ・ω・)

ではではれっつご→♪♪
[PR]
by center-347r | 2008-05-04 23:09 | ●バトン●

バレンタインバトン


時事ネタドーン!!っとな。

バレンタインバトン
[PR]
by center-347r | 2008-02-11 22:23 | ●バトン●
あ、「2007年を振り返るバトン」やっといたんで
(がんばったんで)
是非見てねー


それでは
ええええーっと、
完璧に流行に乗り遅れてますが
再発させる魂胆で(^^*
いきます


*回って来た方はなるべく早めにお答えください。
*質問の内容を変えるのは禁止しています。


だそうです〜
カノンからなのだーv

あくまで最近!!
[PR]
by center-347r | 2008-01-07 00:08 | ●バトン●

2007年を振り返るバトン

これもちょっとせこい感じで
大晦日にやったことにするw

ろさぁさんのとこからもらいましたー♪

総まとめ編
[PR]
by center-347r | 2007-12-31 23:45 | ●バトン●
ホントは今1月ですけど。
あのころに戻ってやってみます(笑


今年ももう残すところ、2日ですね。そんな貴方のために今年を振りかって行きましょう。
煩悩の数だけ…。(冗談です。)今日が30日なので、30個。


開け。
[PR]
by center-347r | 2007-12-30 12:30 | ●バトン●

純愛バトンだそうな。

…蘭隻に回されました…

完璧に受け身ですね(笑



にゃろ〜

二階では徹夜で続く恋愛論
[PR]
by center-347r | 2007-12-30 00:10 | ●バトン●

あいつバトン9

まだあった!!

ver.チェセ
[PR]
by center-347r | 2007-12-29 01:38 | ●バトン●

あいつバトン8

ラストか!?

ver.current
[PR]
by center-347r | 2007-12-29 01:00 | ●バトン●