青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:●特別な日●( 16 )

無題

とりあえず後夜祭のこと

機材が上手くセッティング出来なくて
おろおろしながら
バンドの調整をしたいから表彰とか幕前でやってって生徒会の子に言ったら走ってかえって来て
「ショキノコにだめって言われました・一番働いてるから逆らえなくて・生徒会いっつもこんなんですみません」
って泣いちゃって
「どーにかするから」
っていってどーにかなった よかった

最初たまご
まぶしいっていうかなんかよく思い出せないけど
多分天国の眺めってこんな感じ
すーごい気持ちよく歌わせてもらった
歌詞とかどーでもよかった
ただバンドとはどんなものか見てほしかった

スペックス
幕の裏でちょーハネた!!
楽しすぎる

かぷりーす
最高でしょ
虹 みんな歌ってくれて うちはグリッサンドが上手くいったし
メリッサ ソロがめちゃくちゃだったけど関係なかった
セイリンデイ 暴れすぎて ほとんど弾けてない

なんか終わった後ドラムさん泣いてんのね
もらい泣きしてた皆

さんどっぐ
演出神
うちこのバンド大好き 自分たちにしかできないことができる
bang,Bang,BANG!!!!!!!

Wiiii&虹色ション
と り は だ 
急遽出てもらったけど最強でした
Nわがションで泣いたらしい

トリガー
PAにつく
もっとみんなにぶーちゃんの声をきかせたかた
暴れ方ハンパナイ
貫禄の後夜祭アンコール
Aくん登場 お客さんとも一体

終わって
みんなで抱き合って泣いて

いろんな人に声かけてもらって

泣いて泣いて

花火 叫びながら見て
どーん
おわったーーーーって叫んで 泣いて

雨とか関係なしに
変なテンションで打ち上げ行って
一緒に話す時間全然足りない
おとなしくみんな終電でおうち帰ったけど

家帰ったらコントラバスやってるおとーさんが
ベース上手くなったなってほめてくれて

いろんな人に後輩にもメールいっぱいもらって


幸せ 死んでも良い

生まれてきてよかった



みんな最高だ!!

ほんとにありがとう!!

10/24、なんとなく追記ー
[PR]
by center-347r | 2008-10-06 02:19 | ●特別な日●

last文化祭1日目

バンド 
絵描く。間に合わない 笑

カラオケのPA 
大成功だ S先生最高 笑 指揮者と色長と女の子歌ウマー

たまご(ボーカル) 
どうだったんだろーお客さんいっぱいきてくれて嬉しかったっす

弾き語り
良いねえあの場所vV

いちょうの客集め
即興で弾き語りか!?と思いきや人が集まってきたので
頃合いを見計らって退散

スペックスのアンコールだけ参戦
リンダリんだ〜!!!!大好き!!!!

カプリース(ベース)
なんか失言が多かったらしい 笑
演奏はなんとかなった ただ楽しかった

サンドッグライブ参戦
やばすやばす みんなウメエよ ニワイト

校内回る
おもちたべて
PTAのとこいって
ラジオ乱入

トリガー後半参戦
あ、格が違うわ…笑
なんでこんなに人を惹き付けるパワーがあるんだトリガー

放課後
勝手に弾き語り
エア9mm
機材を使いまくってる4人をよそ目にお絵描き



みんなバンドちょー上手くなってんのね。
とくにサンドッグの盛り上げ方が上手かった!!
うちらはお客さんたよりだなぁ〜(笑



今日来てくれた
ミキティと愉快な仲間たち、GさんとMちゃん、まりえとお友達、ポンとお友達
みんなありがとう!!

今こんだけ幸せなのは
そうやって足を運んでくれた皆のおかげ(TOT*)

明日も頑張るぞ!!
[PR]
by center-347r | 2008-10-05 00:46 | ●特別な日●

LAST 球技大会一日目

まず前回の記事投稿の後、
軽ーく仮眠をとるつもりだったのに
8時までたっぷり寝てしまった!!
急いで支度をし、忘れ物を取りに帰ったりもし、
なんだかんだで家を出たのが8:30
ドッヂボール初戦は9:10から
間に合うのかっ!?

とまぁ結局開始数分前に間に合い、その場で着替え(←!)
無事ドッヂボール参加!!

初戦ーサドンデスで後輩が無理なボールに飛びついてくれたおかげで勝利
ソフトは飛びついて正解だからね!!良し!!

2回線ー優勝候補!!なんとかかんとか勝った(T▽T)。.:*・゚☆.。

準決勝ー全滅させた時点で試合終了と思いきや、外野復活のルールが。
面倒くさいね(´д⊂゛

決勝ー1年生だったけどマジつえぇー!!負けるかと思った!!
ケド勝った(笑

とゆーわけで優勝でしたー\(^O^)/
3年来の夢が…叶ったぞー!!


うちのクラスは他の競技も結構残ってて…嬉しい限りですvV
半分くらい球大の神様K女史のお陰。.:*・゚☆.。

明日はバレーだ!!頑張るぞ!!


そーいやラジオプレ、 ちょっと聞こえたよ!!
だってスピッツ流してたでしょ?(笑

んでもって今このブログ見てる人どのくらいいるんだろう?
[PR]
by center-347r | 2008-07-16 23:24 | ●特別な日●

野球部応援

まず結果から言うと…負けてしまいましたが。

すごく良い試合を見せてもらいました(^▽^*

8回までリードを許していたものの
逆転!!

最後は1点返せると思ったんですが、
スクイズ失敗でゲッツーとられて試合終了という。
辛かっただろうな…


野球部の皆さんホントにお疲れさんです。
良い試合ありがとう!!


今日は元5の、今まで喋れなかった人にも「お疲れ」って言えて良かった。
やっぱ誰かと険悪な感じになるのは向いてないな。

キャプテンの笑顔が素敵だったな。
泣いたりしてなくて、すごいなって思った。

野球部のお母様方何人かに挨拶された;;
「うちの息子がお世話になってますー」だって
いえいえコチラこそ;;みたいな(笑

うん、

ホントにお疲れ!!
明日からもいろいろ頑張って行きましょう=3
[PR]
by center-347r | 2008-07-13 15:55 | ●特別な日●

LAST 体育祭

予行と当日だけぽっかり晴れた!!
奇跡じゃぁぁ。.:*・゚☆.。

まぁーそんなわけで!!
やっぱ3年となると違うね!!
メッチャ楽しかった!!

一日振り返ってみますか〜

7時ちょい過ぎ。
弁当と白シャツと靴下を忘れたショックでどんよりの登校。
学校来たらみんなもうけっこういるっていうね!!
黄組のペイントかわいい〜(>▽<*)
ワタクシめもみんなの腕のペイントと自らのメイクをば。
メイクをしたらきもかった;;
なんか勝手にビジュアル系にしてみたw

さーそんでもっていよいよ開始ですね。
開会式から黒装束の輩どもが銀やら金やらのごついものを持ってるのは
非常にいかつくて良かった!!

最初の競技中は着替えていたためちらちらとしかみられなかったけど…
怪我をした人がいたようで…おだいじに(;_;)

で、なんか演技はやいね〜って感じで。

黄!!
めっちゃ好きなテーマだったから微笑みながら見てました(^^*
ハイエナのダンスと
ティモンプンバァのシーンがめちゃ好き!!
もっと知りあいちゃんと見とけば良かった(-ε-。)

黒!!
踊り3ヶ所間違えた;;
でもペアダンスは上手くいったからねー♪
迷惑かけたけどダンスの方もやらせてもらって良かった!!

青!!
ぺぺぺぺりー!!
ハプニングがあったけど我らが黒組の「もーいっかい!!」コールで
ちゃんと最後まで見られました。.:*・゚☆.。 (がら悪くてゴメンネ)
やっぱかっこいいわ〜
最初のアナウンスから黒船から、戦闘シーン(とくに白羽取り)まで
笑いあり!!カッコよさあり!!流血あり!!(おい;;
さすが優勝候補!!
新撰組がペリーを倒すところで刀のつばが飛んだのは演出??
かっこよ過ぎです(T▽T*)

赤!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
マリオダンスうめぇ!!だれだ??
まずテーマが面白いよね=3
マリオの曲で踊ってほしかったな〜


まーそんなでクラス対抗リレー。だったかな?

1走だったけどアウトコースの一番外側…
明らかに不利!!
同じアウトコースの内側の子抜こうと思ったけどやっぱ
無 理 で し た ↓
外側なのに並走しただけ褒めて(;_;)
バトンパスはあんまだったかな〜
貢献出来なくて申し訳なかった;;
結果は3位と、まぁまぁな感じでしたね。

お昼。
パンもらっちゃったありがとー(泣
4組に出没=3

マスコットが不安で投票所を見張る。

さぁ午後の始まり!!

えっと…綱引きか!!
フェアリーK先生メッチャ気合い入ってます(笑
あ、強い!!
授業も綱引きもパワフルですねー

飛びつき綱引きをまって矢切。
まぁ期待はしませんが昨日の練習の成果は出るかな??って感じで。
結果はまた3位。
んー、ごめん;
ってか4組すばらしいっす…女子多いのに!!

そしたら次は騎馬戦♪
奇襲隊作戦でGOって師匠とたくらんで、
見事黄色に勝利。
5騎くらいたおしたモンね(笑
だけど
それで目つけられたのか
決勝は囲まれたぁー;;
調子乗って策なしだったため1騎取ったものの背後からの襲撃でdown↓
冷静になることが一番な競技だね~
またやる機会あると良いなぁー
そして男子も女子も赤強かった;;


ま、そんなこんなで色別リレーは…
5組の方の黒がアンカーの追い上げで奇跡の一位!!
すごい!!


結果発表等々あり…

黒は
演技2位。
マスコット1位。
総合2位。

十分です!!
黒はちゃっかり表彰台多い(笑
色長をわっしょいする人も良かった。
We Are PIRATES もよかった。
良い組だよまったく(T∀T*)


後はジュースのんで
色長泣かして


打ち上げまでHYBのこれからについて話して、
打ち上げも「よっぱらってる?」っていわれるくたいのテンションでいて
11時頃帰宅。

楽しかったよー
40期いいじゃん!!


次は文化祭だぁー!!


それまでみんな勉強しといてくれ!!
[PR]
by center-347r | 2008-06-27 00:05 | ●特別な日●

18

誕生日でしたー

みんなに祝ってもらってうれしかっつぁー

お菓子等々、ありがとうでした。.:*・゚☆.。

いっぱいもらったメールもちょっとずつ返すね(^^*


これでmixi正式に解禁?!?!



新しいクラス…まだよく分かんないなー
授業は先生が当たりっぽいです。
勉強頑張ります↑

今日のテストは…脱力してたけど(^^;

今日は6時半位まで教室でYUIの弾き語りを練習してたら
倫理のI先生乱入☆
「愛のことば」弾き語って下さいました!!
先生良い声ー♪

自習室まで聞えてたみたい…迷惑だったかなー;;
また場所探しますかぁ


明日は体育があるぞぅ♪

ライティングもあるぞ;;
受験の神様K先生ヤヴァくね?!?!
みんな授業もう受けた??
予備校のノリだよね…これで英語はちゃんとやれば何とかなりそうだ…


まぁそんなです。
明日は1年生来るかな…


まだ書きたい事があった気がするけどーここらで!!
ではでは♪
[PR]
by center-347r | 2008-04-10 23:59 | ●特別な日●
担任サディーだ!!いぇい!!


今日はライブだったぞ!!

みんなで頑張って朝からセッティング!!

なにかをみんなで作り上げる喜びというか!!

もう朝から楽しすぎる!!

リハーサル力んだ!!

お客様いっぱい来た!!

うれしかった!!

あんま緊張しなかった!!

空気読めてなかった!!

ミスった!!

あんま関係なかった!!

歌った!!

叫んだ!!

跳んだ!!

ノッた!!

楽しかった!!

超超超楽しかった!!


最高!!


みんなありがとーぅ。・゚・(ノД`)!!
[PR]
by center-347r | 2008-04-07 22:46 | ●特別な日●

春の球技大会二日目

前日の雨でサッカーは中止、

10:10の自分の出番まで企画書作り
情報室に籠る。

携帯を持っていかなかったのが間違いだった。

10時過ぎて体育館に着いてみれば、
自分の出る予定の試合は終わっていて、しかも負けていた。
試合早まってるとかないでしょ…

試合に出られなかったこと、みんなに迷惑かけたことに
悔悔悔悔悔。
ほんとごめんねー(TOT)

後はちょいと卓球の方など回って、
また情報室へ。

しばらくして教室に戻ると、

「男子バレー今から決勝戦だよ!!」

とのしらせが!!

そこで情報室ほっぽって体育館へ!!

相手は…4組、平均身長高ー(  Д ) ゜゜強そう…
あーっ1セット取られちゃった、おしいなぁ(>_<)
最後まで応援したいけど、情報室帰らなきゃー

ってまた情報室。
なんとか形ができ、先生のところにもってくついでに体育館へ。

どうやら中は、男子バレー優勝チームvs職員チームの真っ最中らしい。

って、

生徒側のコートにいるの…

うちのクラスじゃん!!

優勝おめでとう!!!!



って感じでまじ参加しなくてごめんなさいでしたーm(_ _)m

そして打ち上げ★
[PR]
by center-347r | 2008-03-21 23:59 | ●特別な日●

春の球技大会一日目


前日張り切って練習しすぎて若干筋肉痛な体を引きずり、
いつもよりちょい早め、
ポカチュウから言われた時間よりちょい遅めに行くと
後輩が何やら作っている…
おぉ看板ですな。こないだのは溶けちゃったからw
ってか後輩K習字ウマー!!それで音クラですか!?!?才能人!!
すごいねー。.:*・゚☆.。

ま、そんなわけで、
ソフト部のお仕事、ドッヂボールの審判&自分も出場♪

いっかいせーん
1年生。
なんとか勝利ー

にかいせーん
2年6組 シードじゃん!!
でも強い子不在ーラッキー☆
わりと楽に勝利ー

けっしょうー
2年5組
相手方司令塔の指示により私から離れたところでゲームが展開してゆく…
…はぶられた!!Σ(゚Д゚;)一応敬遠という言い方も…
ボールが回ってこない→当てられない
味方が当たってゆくー
完璧に策略負けでしたー

でも2位★
わーい↑↑


後はどこの応援に行くこともなく選択Cに引きこもり、
ギター弾いたり、数学のプリント提出したり、企画書書いたり。


明後日はバレーにサッカー!!

がんばるじょー
[PR]
by center-347r | 2008-03-19 16:00 | ●特別な日●

合唱祭



「悔しいけど、悔いはない。」


って感じ。笑。


指揮者くん最高!!


みんなもお疲れ!!すごく楽しかったよ(^^*





打ち上げ楽しかった↑↑


いりちゃん最高!!カラオケの神降臨
[PR]
by center-347r | 2008-03-17 15:56 | ●特別な日●