青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー

<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Father

休み明けて欲しくない〜
だらだらモードonでやばいっす;;
新学期…先生に目ぇつけられてるからあんまり手ぇ抜けならンないし;;
うーんとりあえず体育と美術がんばろ(ぉい

私のアコギちゃんにだれか名前を付けて!!
2文字のかわいい名前がいいなー

今日ちょっと泣きそうになった。
愛。
そうか。
   お父さん、捨てないで、
って、健気だなぁ…
気付かなかった。


あ、そうだ、地声でビブラートかけることに成功!
ただ地声が汚いので、披露はしません(笑
GO!GO!7188だったら頑張ってそれっぽく歌えるよ
相当恥ずかしいけど;;


あとはテキトーに。
あー今週は読書でもするか〜

コバルトブルーな僕ら
[PR]
by center-347r | 2007-09-30 18:39 | ●出来事●

バトン

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

ではスタート♪
[PR]
by center-347r | 2007-09-29 22:35 | ●バトン●

腸の中まで夢の国

行ってきました、
ネズミの楽園・海!!(ディズニーシー)←言っちゃったw

チトシテト!!チトシテト!!
舞浜まではー
私がチケット持ってたよ
部長が感じたー
不信感と絶望感
でもそんなの関係ねぇ!!
でもそんなの関係ねぇ!!

…ってことで、無事に現地に着きましたー
部活のメンバー7人で行ったんですがみんなそろえてよかったです(^-^*
え?ソフトは9人だって?
そんなん突っ込む暇があるなら新入部員つれてきてくださいねvV

平日ということで空いてましたー1時間以上待つやつがひとつもない!!

7人中5人がいろいろとアクショナブル(?こんな単語ある?)な乗り物に乗ってる間、
私含めた残りの2人で芸術鑑賞と人間観察。
二人で歩いてるカップルは
8:2くらいで、男性が右:男性が左
雨が降ると7:3くらいだったようなー(傘さす事に関連していると思われる)
なかなか楽しかったぞw

タワーオブテラーはやだ(;_;)トラウマ…たいがーほーす
インディジョーンズは何度乗っても面白いわぁ♪映画見るべし
センターオブジャース(こう聞こえる)はなかなか。うん。もとになる映画とかあったらもっと良いんだけどー 落ちるトコで夜景見た!!きれかったぁー。.:*・゚☆
フォートレスは地味に良かった(笑 謎解きとか、あーゆう雰囲気好きだなぁ〜
ジーニーが飛び出すやつ素敵!!茶目!!
ストームライダーも面白い!!加減が良い〜

ストームライダーの近くでお天気博士の車が来てショーを始めたので
みんなを引っ張って見る事に。
「お天気に敏感な人を連れてこようー」とか博士が言ったと思ったら、
助手の人が笑顔でまっすぐこちらに向かってきて…
…捕まったΣ(゚Д゚;)
他のお客さんの前で踊った(笑
博士に「空気読めてるねー」って褒められた('∀`*)
多分この事は一生忘れなぃ。

20:05からのショーを見て圧倒されて感動した!!
なかばヤケになっていつもほとんど買わないお土産を買った。
いろんなもん食べ過ぎてお腹いっぱい。
日本中がこの国のような店員さんばっかだったらなぁ〜
待ち時間少なくてめっちゃ楽だった。

こういうトコでこうやって楽しめるの高校入ってからだなぁって
仲間に感謝だー

帰るのは遅くなったけど、親もうるさくなく(あきらめたのか?)
めでたしめでたし。



そんでは、明日はバトンでもやりますかな。
明日試合だけど雨だよなぁ〜どうなるんだろ?

まーいいや。おやすみぃ(-ω-*)zzz
[PR]
by center-347r | 2007-09-28 21:57 | ●出来事●

っぽさがないのもっぽさ

部活ー
ちょっw
打ってからファースト駆け抜ける間に立ち止まれってどういうことですかww
今までにないシチュエーションで練習をはじめるくらいなら
メニューの一つでも提供して下さいよ(汗
こっちが「お願いします」と言ってから1秒以上待たせる時点でアウト

まぁこういう愚痴は良くないですね。
私だって良い大人になれるかどうかなんて分かんない訳だし。


文化祭の余韻に浸りつつ 明日は某ネズミたちの楽園(海の方)に
行って参りますミ(ノ゚^゚)ノ

何着ていこうかなぁ〜♪♪
なんて思えるほど手持ちがないよぉぉ。・゚・(ノД`)
助けて!!ラブandベリー!!



そいではいまからアコギの方の弦の張り替えしてきます〜
そのうちベース教本買うかぁ〜
左手のスライドをブンブンッってやるのをよく見かけるんだけど
どういう時に使うのか分かんない…(TOT)楽譜にどう書いてあるのかとか
コードパターンとかちゃんと習得したいな、
毎日やること無いとつまんないし
即興で伴奏つけられるくらいになりたい!!

今日ライムと一緒に最寄り駅徘徊して教本立ち読みして
やる気がおきた未鷹でした↑↑
[PR]
by center-347r | 2007-09-26 22:18 | ●出来事●

文化祭!!

終わったー!!
みんなお疲れさん!!

同じクラスのみんな、
よい話をするのが苦手なので、上手く言えないんだけど…
映画にしろ教室の内装にしろ、
どこを取り上げてもホントにたくさんの人のアイデアが詰まっていて、
感激しました、ありがとーぅ。・゚・(ノД`)

あと、文化部の皆さん、
文化祭に向けていろいろ大変だったと思います。
お疲れさまでした!!

来年はもっと盛り上げようね!!

こまかぁぁぁぁーい ふりかえり
[PR]
by center-347r | 2007-09-25 21:21 | ●特別な日●

積み木のような音がして

あれ
前夜祭どうすんだろ。
あれのシナリオまでうちがやんなきゃいけない系??
そんなご無体なー

口だけで終わらさずにかなえてしまえばいいのにね。

そういや今日試合…
1試合目何も貢献できなくてまじめに泣いた。
どっちつかずな自分がホントに情けなくてさー
2試合目は勝ったけど、右中間抜かれたしぃぃ
ライトとレフトがここと言うところで落としちゃって、
声かけきれてなかったなぁと反省。
失敗を繰り返して学んでいく事をよく感じる。
足擦りむいていてぇ(笑
それよかライムが心配だ

眠いけど…寝たら間に合わない(笑
今日いけたら良かったのにぃー

みんな頑張ってるからうちも頑張る。
みんなが頑張れるためにうちが頑張る。

ラ ス ト ス パ ー ト!!



…明日店番中寝てるかも(笑
[PR]
by center-347r | 2007-09-23 01:17 | ●出来事●
蘭隻にすべて任せてブログ書く
未鷹、心の一句

ご無沙汰です!!
文化祭は日曜日だけ出られるらしい…ハッキリシヤガレー(`ε´○)


空は快晴!!風は追い風!!

だと思ってるのは私だけだったりしてー
んなことないよねー


日曜日に看板とサンドイッチマンやっといてよかったぁぁぁ
油断は禁物だけど、
みんな積極的に仕事ないか聞いてくれてありがとうだ。.:*・゚☆.。
仕事を分け与えるのも仕事だと最近つくづく思います。


明日第一試合に勝てば早く帰れる
負ければ準備に参加できない
なんとしても勝たねば…!!

そしてパンフ原稿を早目に担任に渡すのだー!!






ウサギのバイクで逃げ出そう 枯れ葉を巻き上げて

ミーコのぎこちないギターもいい なぜか切ない

名前を付けてやる 本気で考えちゃった


誰よりも立派で 誰よりもバカみたいな
[PR]
by center-347r | 2007-09-21 22:11 | ●出来事●

なんてこと無い事ナイ

長い一日だったー!!
ってか最近常に一日が長いぞ!!
でも時間は早いって感じる(^^;
要するにいろいろあるんだね。


今日は朝からうちの高校で練習試合。
テスト明けなのに部活に行ってなかった所為か、
守備も攻撃もボロボロ;;
声でねぇし足震えるし;;
みんなごめん;;
言い訳してる自分がホントに情けないんだけどね。。。
せっかく来てもらったのに、6-0で負けました。。。
最悪だー…↓↓
月曜日も試合あるけど…練習できないけど…
言い訳しないように、そして
言い訳したい空気に飲まれないようになりたいです。
もっと自分に厳しくならなきゃ。
今日はホントにそれだけ。


で。
2時ごろから撮影に駆けつけたっミ(ノ゚^゚)ノ

今日はいよいよ、「まさかの○○シーン」!!
(なんのシーンかは…見てのお楽しみですw)
役者、カメラ、観客一同、
撮り終わったら拍手が起こるほどの大事な山場。
無事とり終えましたー編集が楽しみで仕方ないww
ホント蘭隻にはお世話になりっぱなしです;;

あとはー、3度目のポエマーシーン!
さすがに3度目とあってテイク2で終わったー
一番最初のテイク10はふざけすぎたね=3
ただソフトテニス部さんの時間もらっちゃって申し訳ない;;試合近いんだってね;;
ファイトファイトォ!!

そしてー、役者さん、スタッフさんが塾とかでご帰宅なさった後は、
雅と蒼蕪と一緒に明日の準備…
ゎしの思いつきでベニヤ板をもらいに行った…
片面が白いベニヤ板とその他木材多数タダでGETだぜ!!
使えそうな大きなものは結構手に入れたところで、
作るものを考えつくだけリストアップ…
そのリストを眺めながら検討していき…
そしたら、ね。笑。
ある疑問が出てきて、それを蒼蕪と雅が全力で奮闘…
私は一人傍観w(-ω-`)
「わかった!!仮定して連立して代入して平方して筆算すれば!!」
「いや、これをこうしてる時点で図形的に矛盾が…」
とかそんな感じの内容だったかな?
まぁ、二人は嫌がると思いますが、最も現実的な方法で解決しておきますのでご安心を!?!?
それで最終下校時刻になってはい、帰宅。

明日は一日工作だぁー!!
監督、ずっとジャージで過ごすんでよろしく。.:*・゚☆.。



んじゃ、これからデザ部の絵描いてきまーす。
BGMはもちろん…♪♪♪♪

あ、じゃぁついでにうちの高校の人に宣伝。
われら3組のとなりの選択C教室で、
文芸部、デザインワーク部の展示、部誌の配布やってますよ!!
皆さん力作、名作ぞろいで、めちゃめちゃ上手いのでー
そんで私も部誌に参加させてもらえるみたいなんでー
みなさん一度は行ってみて下さいー!!

そいではっ!!
[PR]
by center-347r | 2007-09-15 22:34 | ●出来事●

ゴリラになりそう

僕は疲れたのだ。

でも僕は愛故にもう少し頑張ってみるのだ。

だからもう少し応援していてほしいのだ。
[PR]
by center-347r | 2007-09-13 23:56 | ●出来事●
おおおぉぉぉおぉぉ
時間がぬ。
今日こそまじめにテスト勉強してきます。
映画撮ってても他のみんな点数とれるから、
うちもそれにちょっとでもいれてもらうんだぁぁぁ!!
そんじゃっ!!
[PR]
by center-347r | 2007-09-11 20:33 | ●出来事●