青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー

<   2007年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2007年を振り返るバトン

これもちょっとせこい感じで
大晦日にやったことにするw

ろさぁさんのとこからもらいましたー♪

総まとめ編
[PR]
by center-347r | 2007-12-31 23:45 | ●バトン●

年末!!

日付変更いたしまして、
2007年の大晦日に書いたことにします~



年末は遊んだぜぃ♪


■30日はクラスの一部のメンバーで遊びにw
スケート→カラオケの流れで~

スケートはだいぶ久しぶりだったんで
がたがたでした;;
ひかりの上達具合に感服☆
初めての人も全然転んでなかったねー
初めてじゃない人も普通にうまかったっす=3笑

カラオケは…joyが素敵でした.+。
念願のアレもありーの
蒼蕪の素敵なプレゼントもありーので。
スピッツもありがとうヽ(´▽`)ノ
最後の方うちばっか歌いまくってた気が…ごめんぬ;;
しかしなかなかみんな壊れきれないまま上品に進み
最後に無理矢理壊して
めでたしめでたし(笑
て感じでした♪

次に行くときは雅もー!!
私はもっと歌練習しときます=3



■31日は中学の時の親友と
下北沢に繰り出す!!
目的は古着屋散策なのです(*゚∀゚)

と、その前に、江ノ島神社に行って
初詣ならぬ末詣にw
信仰無いので友達が願い事するのとお札買うの見てました
関東大会行けるように祈ってます(*・人・*)

そして時刻は昼…急行が来ないのでとりあえず
藤沢駅を出てお昼
のんびり食べてたら急行を逃す
…うん、このぐだぐだがほしかった(笑

そんでまぁ、いろんなことしゃべりながら
下北沢に到着!!

しかし想定外の出来事が…

大晦日なので
お店がほとんど閉まってる!!Σ(゚口゚;Σ(゚Å゚)←バカ二人

それでもいろんな店が建ち並ぶ街を徘徊し
いろんなもの見てたのしかったですー
耳付きのぼうしが自分の中で大ヒット!!
耳がリアルでふわふわで…めっちゃほしー”(*>ω<)o"
お年玉で買いに行くか…
友達はカラーパンツとブーツを購入
うちは…おれんじのタートルネック(何
そんでもってふたりでおそろいのペンダント買いー♪

もうちょいお金持ってくるんだったんぁー↓↓

また二人で東京の街を徘徊しようぜって
約束してグッバイです。

久しぶりに遊べてほんとによかった(^^*





そんな年末でしたとさw
[PR]
by center-347r | 2007-12-31 23:30 | ●出来事●
ホントは今1月ですけど。
あのころに戻ってやってみます(笑


今年ももう残すところ、2日ですね。そんな貴方のために今年を振りかって行きましょう。
煩悩の数だけ…。(冗談です。)今日が30日なので、30個。


開け。
[PR]
by center-347r | 2007-12-30 12:30 | ●バトン●

純愛バトンだそうな。

…蘭隻に回されました…

完璧に受け身ですね(笑



にゃろ〜

二階では徹夜で続く恋愛論
[PR]
by center-347r | 2007-12-30 00:10 | ●バトン●

年賀状

今年は78枚です〜

まだ完成してませんーヤバス。

それでも、お手紙が届くという喜びを
届けたいからー♪

とかいいながらあらゆる人にメールの返事をしてない未鷹です。
ごめんなさぃ〜;;


T進の先生方(笑

e0124619_2373042.jpge0124619_2384423.jpg


左が英語の先生で、
右が数学の先生。
数学の先生はあんまり似てないんだけど、
英語の先生は似てると思う!!
ってか似顔絵描きやす過ぎです!!(笑

遠慮なく先生観察が出来るからそれも楽しかったり。

今日も英語の先生はテンション高くて
「にゃもっ」って奇声上げたり
「ヨーロッパに行きたいでちゅ」って言ったり
「20秒待つから解いてみて」と言って、待ってる間変顔してるから、
なんだ?と思ってみた瞬間、
「こっち見てないでやりなさーい!!」
と私の行動を見透かしたような台詞。
もちDVDです。
ヤバいです。


また明日、面白い事あったら報告します。



ここんとこ楽器さわってないっす;;
よろしくないね↓

「言葉にすれば」の音とりばっかやってます
MIDIで聞いてるんだけども。
最後が難しい。
ソプラノ高い!!
声ひっくり返ります。
「誰も皆〜」の連の最後のピアノが小気味良いね♪
蘭隻頑張って!!
[PR]
by center-347r | 2007-12-29 02:59 | ●出来事●

あいつバトン9

まだあった!!

ver.チェセ
[PR]
by center-347r | 2007-12-29 01:38 | ●バトン●

あいつバトン8

ラストか!?

ver.current
[PR]
by center-347r | 2007-12-29 01:00 | ●バトン●

あいつバトン7

まだまだ

ver.蒼蕪
[PR]
by center-347r | 2007-12-29 00:04 | ●バトン●

あいつバトン6

ところで新バージョンってなんなんだ?

ver.緋華璃
[PR]
by center-347r | 2007-12-28 23:03 | ●バトン●

あいつバトン5

どんどんいくぜー

ver.蘭隻
[PR]
by center-347r | 2007-12-28 02:43 | ●バトン●