青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー

<   2008年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

しょなび春季講習二日目

昨日7時間、
今日は講評合わせて8時間。

時間があっという間に過ぎていきます。

友達作れるかな。
良い子が多そうです。
ってかみんな洋服のセンスが良い(笑


授業終わったら友達作り大会が開かれる訳で。
なんか…告白みたいになってた子とか(「友達になって下さい…っ!!」)
私は2人しか友達になれてないよ(>o<;)
輪に入るの難しそうだし…↓
まー別に孤独は嫌いではないんだけども。




カテゴリーに
「●美術●」と「○music○」
追加しました〜
まぁ見て名の通り。
このブログをカテゴリー別に見てみるのもなかなかおもしろいかも?!?!
一番多いのは「●出来事●」だけどね(^^;

木炭画で自画像
[PR]
by center-347r | 2008-03-29 00:00 | ●美術●

祝!!



来年度4月7日(月)
14:00〜
5階視聴覚室にて
ライブやります!!



みんな部活あるだろうけど…是非来てね!!

協力して下さった皆様へ
[PR]
by center-347r | 2008-03-25 21:24 | ○information○
うん。そのままの体勢で良いから聞いてくれる?


今日担任に

「お前ともこれでお別れかぁ〜」

って言われて切なくなったり。
なんだかんだいろいろお世話になったからなぁー。
ホントに2年間ありがとうございましたm(_ _)m
この場を借りてお礼です。


春ですねぇ。
いろいろな感情が動くこの季節がやっぱり好きだ。




今日の説明会だけど。
ここ笑うとこだろ!!みたいなとこうちだけで笑ってた気が…
まぁ自分もちゃんと聞いとかないとそんなこと言えないんだけどね(^^;


ぅおー、
恋ってなんだ?好きってなんだ?
春ですかー?春ですよー!


蘭隻'sリクエストにお応え
[PR]
by center-347r | 2008-03-24 22:04 | ●出来事●

春の球技大会二日目

前日の雨でサッカーは中止、

10:10の自分の出番まで企画書作り
情報室に籠る。

携帯を持っていかなかったのが間違いだった。

10時過ぎて体育館に着いてみれば、
自分の出る予定の試合は終わっていて、しかも負けていた。
試合早まってるとかないでしょ…

試合に出られなかったこと、みんなに迷惑かけたことに
悔悔悔悔悔。
ほんとごめんねー(TOT)

後はちょいと卓球の方など回って、
また情報室へ。

しばらくして教室に戻ると、

「男子バレー今から決勝戦だよ!!」

とのしらせが!!

そこで情報室ほっぽって体育館へ!!

相手は…4組、平均身長高ー(  Д ) ゜゜強そう…
あーっ1セット取られちゃった、おしいなぁ(>_<)
最後まで応援したいけど、情報室帰らなきゃー

ってまた情報室。
なんとか形ができ、先生のところにもってくついでに体育館へ。

どうやら中は、男子バレー優勝チームvs職員チームの真っ最中らしい。

って、

生徒側のコートにいるの…

うちのクラスじゃん!!

優勝おめでとう!!!!



って感じでまじ参加しなくてごめんなさいでしたーm(_ _)m

そして打ち上げ★
[PR]
by center-347r | 2008-03-21 23:59 | ●特別な日●

Beyond

ライム誕生日おめでと(^^*




書きたいこと箇条書きな感じで。


筋肉が悲痛な悲鳴をあげているー


今日の試合は雨で中止です。
みみずが大量発生で、部活もろくに出来なかったよー


企画書書き終わったー!!
割と楽に出来ました。
明日みんなに見せるかんねぇー(>▽<*)


麻衣まい先生のブログ、「かたつむりのような日々」
をリンクに追加しました。
なにやら大変なようですが…心配です。
復活をお祈りしてます。


バトン、行事、と書きたい記事が溜まりにたまっておりますが、
少しずつ消化いたしますねー


昨日はあるものを探しに師匠と大船へ。
まじで病気になりました。
今も赤くて丸いものを見ると…(笑



ではでは、球大の記事から書きますかねー♪
[PR]
by center-347r | 2008-03-20 21:54 | ●出来事●

春の球技大会一日目


前日張り切って練習しすぎて若干筋肉痛な体を引きずり、
いつもよりちょい早め、
ポカチュウから言われた時間よりちょい遅めに行くと
後輩が何やら作っている…
おぉ看板ですな。こないだのは溶けちゃったからw
ってか後輩K習字ウマー!!それで音クラですか!?!?才能人!!
すごいねー。.:*・゚☆.。

ま、そんなわけで、
ソフト部のお仕事、ドッヂボールの審判&自分も出場♪

いっかいせーん
1年生。
なんとか勝利ー

にかいせーん
2年6組 シードじゃん!!
でも強い子不在ーラッキー☆
わりと楽に勝利ー

けっしょうー
2年5組
相手方司令塔の指示により私から離れたところでゲームが展開してゆく…
…はぶられた!!Σ(゚Д゚;)一応敬遠という言い方も…
ボールが回ってこない→当てられない
味方が当たってゆくー
完璧に策略負けでしたー

でも2位★
わーい↑↑


後はどこの応援に行くこともなく選択Cに引きこもり、
ギター弾いたり、数学のプリント提出したり、企画書書いたり。


明後日はバレーにサッカー!!

がんばるじょー
[PR]
by center-347r | 2008-03-19 16:00 | ●特別な日●

合唱祭



「悔しいけど、悔いはない。」


って感じ。笑。


指揮者くん最高!!


みんなもお疲れ!!すごく楽しかったよ(^^*





打ち上げ楽しかった↑↑


いりちゃん最高!!カラオケの神降臨
[PR]
by center-347r | 2008-03-17 15:56 | ●特別な日●

カコツケテ

ものすごい、すがすがしい。気がする。


ご無沙汰ーなんだかんだ忙しかった未鷹です。
ここ数日を振り返って。


自分で言うのもなんだけど、
なんて分かりやすいんだろう私ー
メールも変わりましたよ。

星夢に励ましてもらったw
なんてやさしいんだろう(ノ口;)


スピッツライブレポは当日の日にちで書こうと思います、
書き上がったらその日の記事でお知らせするのでお楽しみに?!
とりあえずめっちゃ感動したライブでした。
涙が止まりませんでした(笑


ホワイトデーにカコツケテお菓子配って回ったよ。
うちにくれた人、どうもありがとー
男子の手作りのお菓子とか超レアですよー♪
おいしく頂きました(^^*

放課後は新入生にビラを配ったり。
エナン手伝ってくれてサンキュー☆
いっぱい入ると良いんだけど(*-3-)


今日は朝合唱練。

まぁくんの名言
「きょうちょうしてるパートはもっときょうちょうする」

はい。心がけます。
でもどうしてもきょうちょうしてしまうと思うw
外交か構文かってね。

みんなが去った後、誰もいない教室でスピッツ弾き語りしまくって、
(楓歌いながら泣きそうになって)
小さい方の黒板にちりばめた言葉の羅列を書き直してたら
外から「●●●(名字)ー!!」って呼ばれたんで、
「え?」っとか思って時計見ると部活の集合時間すぎてる;;

急いでいく

部活ーー
ゴロ取りのフォーム修正とか今更ー
ホント足引っ張ってばかりで申し訳ー↓

今日は先輩がいらして下さいました♪
3日あったら本調子に戻れそうな勢いでした…すごい
来年自分もああゆう風だったらカッコいいなぁ。.:*・゚☆.。


周りと合わせるって言うのはどういうことなのか。
団体のメンバーと合わせる。
でも団体の所属している組織内では目立ちたい。
そんな提案を
「…そういうことは意味がないからやらない」
と言い張っている人を説得しようとして、
「それを言ったら今君がやってる事全部無駄なんだよ」って言うのは
あまりにもむごすぎるかな。
でも分かって欲しかった。
人間は無駄な働きをすることで他の生物と差をつけてるんだよ。

とやり場の無い思いが渦巻いています。
人の心を動かすというのはなんと難しいことでしょう。


とりあえず今日はここらでー

おやすみなさい♪

次はバトンやりますー
[PR]
by center-347r | 2008-03-16 00:38 | ●出来事●
待ちに待ったこの日がついに来た!!

部活が定休だったのでKりんと桜木町やら関内をぶらりぶらり〜
直前に総合で紹介された建築をたくさん見つけてなんか楽しい

開演一時間半前くらいに一応県民ホールまで行ってみる。
もう人がいるぞー!!
裏から回って県民ホール内を探検。
本人に会えるとかの妄想を二人で膨らましながら…(笑

おなか空いたから何か買って食べよっかー、ってなって
建物の裏をぐるっと回ると…

e0124619_22583943.jpg
どーん
e0124619_22582186.jpg


ぅおおおおお!!(・▽・)
おおおおおお!!!!!!

思わず写メ。

あぁスピッツが…これに乗ってきたんだ…(感動。.:*・゚☆.。

とまぁそんなで軽く食べ物を食べて戻ってきたら、開演30分前くらい?

e0124619_2313361.jpgグッズを売っていたのでストラップ買っちゃいました。
欲しかったんだぁー(T▽T*)
今携帯につけてます。
だがしかーし
ワイヤーが伸びてきた疑惑!!
私の携帯のストラップには耐久力が必要なのです


それから茶道部のMちゃんと、ジョーイさん
湘美のmちゃんに会って♪♪(←これは偶然)
あの場にいる全ての人と仲良くなれる気がした。

しかしスピッツのライブにくる人って
老若男女幅が広いっすなぁ…
さすが(T▽T*)。.:*・゚☆.。

いよいよ扉が開いて入場!!
凄い人!!
グッズ、サイン入りの「さざなみCD」や「さざなみLP」の販売、
「モデルマサムネ」ってギターが展示してあったり

そわそわしながらも

開 演 で す

一応…この先ネタバレ注意です♪
[PR]
by center-347r | 2008-03-13 23:59 | ●スピッツ●

170円



無塩バターの分量間違えた。


部活ダメダメだった。


世界史の先生に覚悟しろよって言われた。



1年と2ヶ月続けてきたものが、
「うん、まぁ、いいんじゃない?」
の一言で消え去ってしまった。

一生懸命あれこれ考えた日々さえ
4分1秒と170円の価値しかなかった。



明日は何もかも忘れてスピッツに会ってきます。
[PR]
by center-347r | 2008-03-12 23:59 | ●出来事●