青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

LAST 体育祭

予行と当日だけぽっかり晴れた!!
奇跡じゃぁぁ。.:*・゚☆.。

まぁーそんなわけで!!
やっぱ3年となると違うね!!
メッチャ楽しかった!!

一日振り返ってみますか〜

7時ちょい過ぎ。
弁当と白シャツと靴下を忘れたショックでどんよりの登校。
学校来たらみんなもうけっこういるっていうね!!
黄組のペイントかわいい〜(>▽<*)
ワタクシめもみんなの腕のペイントと自らのメイクをば。
メイクをしたらきもかった;;
なんか勝手にビジュアル系にしてみたw

さーそんでもっていよいよ開始ですね。
開会式から黒装束の輩どもが銀やら金やらのごついものを持ってるのは
非常にいかつくて良かった!!

最初の競技中は着替えていたためちらちらとしかみられなかったけど…
怪我をした人がいたようで…おだいじに(;_;)

で、なんか演技はやいね〜って感じで。

黄!!
めっちゃ好きなテーマだったから微笑みながら見てました(^^*
ハイエナのダンスと
ティモンプンバァのシーンがめちゃ好き!!
もっと知りあいちゃんと見とけば良かった(-ε-。)

黒!!
踊り3ヶ所間違えた;;
でもペアダンスは上手くいったからねー♪
迷惑かけたけどダンスの方もやらせてもらって良かった!!

青!!
ぺぺぺぺりー!!
ハプニングがあったけど我らが黒組の「もーいっかい!!」コールで
ちゃんと最後まで見られました。.:*・゚☆.。 (がら悪くてゴメンネ)
やっぱかっこいいわ〜
最初のアナウンスから黒船から、戦闘シーン(とくに白羽取り)まで
笑いあり!!カッコよさあり!!流血あり!!(おい;;
さすが優勝候補!!
新撰組がペリーを倒すところで刀のつばが飛んだのは演出??
かっこよ過ぎです(T▽T*)

赤!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
マリオダンスうめぇ!!だれだ??
まずテーマが面白いよね=3
マリオの曲で踊ってほしかったな〜


まーそんなでクラス対抗リレー。だったかな?

1走だったけどアウトコースの一番外側…
明らかに不利!!
同じアウトコースの内側の子抜こうと思ったけどやっぱ
無 理 で し た ↓
外側なのに並走しただけ褒めて(;_;)
バトンパスはあんまだったかな〜
貢献出来なくて申し訳なかった;;
結果は3位と、まぁまぁな感じでしたね。

お昼。
パンもらっちゃったありがとー(泣
4組に出没=3

マスコットが不安で投票所を見張る。

さぁ午後の始まり!!

えっと…綱引きか!!
フェアリーK先生メッチャ気合い入ってます(笑
あ、強い!!
授業も綱引きもパワフルですねー

飛びつき綱引きをまって矢切。
まぁ期待はしませんが昨日の練習の成果は出るかな??って感じで。
結果はまた3位。
んー、ごめん;
ってか4組すばらしいっす…女子多いのに!!

そしたら次は騎馬戦♪
奇襲隊作戦でGOって師匠とたくらんで、
見事黄色に勝利。
5騎くらいたおしたモンね(笑
だけど
それで目つけられたのか
決勝は囲まれたぁー;;
調子乗って策なしだったため1騎取ったものの背後からの襲撃でdown↓
冷静になることが一番な競技だね~
またやる機会あると良いなぁー
そして男子も女子も赤強かった;;


ま、そんなこんなで色別リレーは…
5組の方の黒がアンカーの追い上げで奇跡の一位!!
すごい!!


結果発表等々あり…

黒は
演技2位。
マスコット1位。
総合2位。

十分です!!
黒はちゃっかり表彰台多い(笑
色長をわっしょいする人も良かった。
We Are PIRATES もよかった。
良い組だよまったく(T∀T*)


後はジュースのんで
色長泣かして


打ち上げまでHYBのこれからについて話して、
打ち上げも「よっぱらってる?」っていわれるくたいのテンションでいて
11時頃帰宅。

楽しかったよー
40期いいじゃん!!


次は文化祭だぁー!!


それまでみんな勉強しといてくれ!!
[PR]
by center-347r | 2008-06-27 00:05 | ●特別な日●

晴れ女

ひぐらし読んでうるりんこ


私は晴れ女。(だと信じたい)
体育祭は私が晴らすから心配しない!(なんて言ってみたい)


マスコット、投票して下さいー…
全身全霊込めたので=3
賞くれないんだったら代わりにお金を下さい!!!!
そんな勢い。

今日看板完成!!…あ、明日ちょっと修正するかな。

マスコットの皆さんご協力どうもありがとう!!
(一部、マスコットじゃなかった方もw)
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
いろんなこと手伝ってもらってホントに助かりました(;_;)
かなりこき使ったね=3許して〜!!

多分マスコットの仕事量としては今までにないほどだったけど、
この経験を活かして1、2年は今後もっとうちの学校を盛り上げてほしい!!
って願ってます。


とうとう明後日か…体育祭…
私は、

●クラス対抗リレー(第1走)
●騎馬戦(上の人)
●矢切の渡し(上の人)

に出ます。
あと演技の白海賊!!
白のリーダーと一緒にペアダンス躍ってます♪

勝つことに関しては燃えてない(笑
楽しく出来ればいいな。

矢切渡しはどうすればいいの?
最悪ぶっつけ本番というね;;
青組はかなり練習してるみたいー不安だー

今日騎馬戦の集まりがあったんだけど、
1時間ぐらいでやっと馬が決まって、
作戦会議とか何もやんなかった。
そんなんじゃカテナイヨΣ(´▽`;)
当日は勝手にしきらせていただきましょうかー


そのためには体調整えなきゃな;;


ま、では皆さん、明日も頑張りましょーノシ
[PR]
by center-347r | 2008-06-23 22:19 | ●出来事●

佳境

マスコット、時間が足りるのか!?

今日は体調悪くて早く帰ってしまったし…
まだ用意しなきゃいけないものいっぱいあるのに…

でも全部私の頭の中。

全部自分でやりたい病を何とかしなきゃ…
横領悪いくせにね、みんなに迷惑かけるだけだ。

あと買うものは…滑車と…?

あー土日は丸々働くしかない、

ってなんかテスト勉強みたいだね=3

テストといえば…
この間の世界史の偏差値が0.8でした。




ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノヒヒヒィ!!!
[PR]
by center-347r | 2008-06-18 21:05 | ●出来事●

MAU

ぬーん明日朝はやいのに眠れぬ;;
他のこともやる気おこらないし、日曜の事でも書きますか。


武蔵野美術大学(通称:ムサ美)のオープンキャンパスに行って来ました!!

e0124619_0113431.jpg


ムサ美は今のところ第一志望。
入りたいと思ったきっかけは、

卒業生に草野マサムネがいるから。

はい、ストーカー街道まっしぐらですね。.:*・゚☆.。

ま、そんなわけだからお見合いに行くつもりで行って来たんですよ。
様子は、かなりよかったです!!
こぢんまりしてて、
自然も豊かで、
猫もいるし、
学生さんがみんな親切そうだし、
自分がここの学生であることを誇れる感じ!!

校舎の古い感じもね、味があって良いw
e0124619_012510.jpg

かつてマサムネさんが、
ここで学んでいた…!!(* ´Д`*)=3


さらにさらに。

興奮した私を挑発するように
12号館8階の展示フロアでは

「RECYCLE Greatest Hits of SPITZ」が
流れていると い う … !!


君が思い出になる前に〜♪空もとべるはず〜♪

って、ぅわあああああ!!!!Σヾ(≧□≦*)ノ




行く。

ムサ美絶対行くー!!!!!!!

ってなりました。



あ、そうそう、ムサ美は
ハチクロにでてくる「ハマ美」のモデル校だって知ってます??
背景になってる建物がいくつかあるのだ!!
マンガと見比べないと分かんないけどね〜

で、これ↓

e0124619_0122845.jpg

たぶんなんだけど…
強風にあおられたガラスの下敷きになって
はぐちゃんが怪我するシーンの背景に似てる!!
って思って撮ってきた=3

うはーさらに興奮度↑↑↑



あとは一応タマ美と芸大見学に行かなきゃな。
この二つにムサ美以上に惹かれる要素がなければ、
私はなんとしても現役でムサ美に入ります。

そしたら三鷹に住んでやる!!

まってろよ、運命の街!!
[PR]
by center-347r | 2008-06-17 00:33 | ●美術●

我欲

都合の悪いコトバは自分にむけられるまで抹殺しよう

前提の時点で主観的であるなら

説得される必要はない

必要のないものが情報として入ってきたら

あとは快か不快か感じるだけだ

[PR]
by center-347r | 2008-06-15 01:19 | ○MYSELF○

引退試合

試合内容を詳しく書こうと思ったんだけど
なんだかどうでも良くなってきた。

高校生になってから
ソフトも初めてで、
運動部も初めてで、
他3人が経験者だったから、
やたら怒られまくって、
練習中に泣いてたりもしたけど、
外野だからたぶん誰にも気付かれてなくて(笑
最後まで安心感のあるプレーができなくて、

今日は盗塁失敗とショートフライって言う、

せめて元気は出そうと思って、
声出して笑顔で、
内野まで行って声かけてたりして、
雰囲気作りたかったんだけど、
付け焼き刃でしたかね。

今日先生抜きにミーティングやって得たものの方が多かった(笑
彼の正義が迷惑だ(爆


こんな感じ。

試合内容としては恥ずかしくて見せられるようなもんじゃなかったけど、
いつもの感じじゃなくて面白かったよ (^皿^*

その後たくさん話していろんなこと思い出せてよかったしvV

みんな、いままでありがとでしたm(_ _)m


思えばソフトの練習日記目的で始めたこのブログ。
だいぶいろいろ綴ったかな。
もっと綴れたかもしれない。

あーもう後悔することがいっぱいだー!!


後輩、これから頑張ってほしいなぁ。



ライム、ポカチュウ、師匠、
またキャッチボールしようね〜
[PR]
by center-347r | 2008-06-08 22:27 | ○SoftBall○

ルーピンの恋愛尺度

倫理の資料集から。


"あの人"について考えた時、各項目

めっちゃ思う!!→2点
まぁまぁそうかな→1点
全然思わぬ…→0点

で点数を換算せよ。


1 もしあの人が元気がなさそうだったら、私は真っ先に励ましてあげたい。

2 あの人のためならほとんど何でもしてあげるつもりだ。

3 あの人を独り占めしたいと思う。

4 あの人と一緒にいられなければ、私はひどく寂しくなる。

5 私は一人で居ると、いつもあの人に会いたいと思う。

6 あの人が幸せになるのが、私の最大の関心である。

7 あの人のことなら、どんなことでも許せる。

8 私はあの人を幸せにすることに責任を感じている。

9 あの人と一緒にいると、相手の顔を見つめていることが多い。

10 あの人から信頼されると、とても嬉しく思う。

11 あの人なしに過ごすことは、つらいことだ。



点数が高い=愛情度が高い
最高22点
[PR]
by center-347r | 2008-06-03 22:23 | ○MYSELF○