青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

仕事

Tシャツ
油絵
教室監督

校内図デザイン
雨天時のTT
投票用紙

バンド
[PR]
by center-347r | 2008-09-30 22:31 | ●出来事●

クレジットぉぉぉ!!

カラオケの曲買うのにクレジットカードが必要だなんて!!

パピーに相談だ!!


今日はみやちゃん発見で
テンションあがった(笑
二人でいるとこ見たいぜっ
お幸せにぃvV


文化祭?
時間が足りんぞ?笑

なんか何もせずに終わったなー今日。
竹とかいろいろ運んで布買ったくらい?
こんなんで間に合うんですかいな;;

3日は多分つなぎで過ごす!!
フランス革命の絵完成させなきゃ!!

あと後ろの垂れ幕やら
いちょうの看板やら…
あとTシャツも描かなきゃだしな…


よし!!じゃあ
明日のためにコーナー!!

ってただの覚え書きだけど(笑

明日は、

●リストバンドの振込
●カラオケのチェック
●材料購入のために大船に行く

の3本です♪

明日もまた見て下さいね〜

それではじゃんけんぽん

うふふふふ〜
[PR]
by center-347r | 2008-09-29 23:04 | ●出来事●

うまくいかん

弟の部屋が臭いもんで
「換気をしろ!香を焚け!」
と言ったところ
素直にそれをしてくれたのは良かったんだけど
臭い匂いが香の匂いに追い出されて
晩ご飯中の私のもとに…。・゚・(ノД`)ヤメテー
(うまくいかん)


確かに一人でやれば大変だけど気楽ではあった
あと4年もすればみんな大人になるらしい
今はいらいらするだけ
(うまくいかん)


何気ないコトバの一つをとっても
そこから私が溢れ出てやまないようなそんな人間になりたいけど
(うまくいかん)


完成させなきゃ
曲も絵も企画も
あと1週間
間に合うのかな

たったの二日間のために
いろいろ働いて走って争って
なんだか笑けてきます('∀`)

でもこの上なく楽しい
やはり私は文化活動の為に生きている

つまりはお祭り人間('∀`)

だからきっと馬が合うと思うんです
あごとも

うん

きっとうまくいく
[PR]
by center-347r | 2008-09-25 22:54 | ●出来事●

意欲上昇中

最近なぜか女の子にモテモテな未鷹です。


今日は他校の文化祭をはしごしてきました( ´ー`)y
軽音ばっか見てたけど(笑

やーみきてぃかっこよかったなーvV
ホルモンの集いねー

うちの学校にマキシマムザホルモンのコピバンができたら…
うーん、なんかそれはそれで違う気もするけど(笑

うん、激しかった。良いもんみせてもらった。


もひとつの学校はヘビメタ系が多くてー
ノリが
「へい!へい!」
みたいなんじゃなくて
「ズーン ズーン」
って感じ(笑
みなさんヘドバンしまくってました。


軽音楽部全体の特色も学校によって違うみたいね。
おもろっ(* ゚∀゚)


良い刺激を受けてやる気わいてきました=3
あと2週間でどこまでやれるか…
やってやるっ(`皿´*)
[PR]
by center-347r | 2008-09-14 00:33 | ●出来事●

景気づけに一発!!

予備校の模試(学科)が油画科一よかったらしくてウハウハなんですw

学校の方はリアルに留年の危機だけど('∀`;;)
早速救済措置がとられております…

今日は
女の子と話してるとき
たまにどぎまぎしてしまっている自分に気付いてしまったとゆー(爆

ああ…もうだめだ( ̄□ ̄;)

将を射んとすればまず馬を射よ
ってゆーけど
彼を射んとしているのでまず彼氏を射ようか?

所詮その口からでる褒めコトバは
八割方嫉妬なんです

キレイな歌を歌いたいのにー


って一人で勝手に鬱になってきたので
気を取り直して!!

今日の記事は長いよr(^ω^*)))

ひっさびさのバトン、いってみよう☆
[PR]
by center-347r | 2008-09-12 23:03 | ●バトン●

大戦争

一応、ライブできることにはなった。

曲数を減らすという向こうの要求を呑むことで会議はまとまった。

第三者の意見として全校生徒の意見を聞くなどの方向に話を持っていかなかったのは、彼らが思いつかなかったのか、負けると分かっている証拠かだね。

なんで生徒同士で争わなきゃいけないのかな〜

バンドに対する生徒会からの評価は下がってしまったかもしれないが
生徒会に対する生徒からの評価はもっと下がってしまうだろう
それによって生徒会の仕事もどんどん増えるだろう
正直今の生徒会のやり方では生徒会を運営してる子自身が潰れてしまうんじゃないかな
それを考えた時に今回の結論はほんとに全体にとって良いものだったのかと考えてしまう訳です


エナン昨日はご苦労様。
いろいろ言ってくれてありがとう!!

うちらも謝った。
エナンとミッフィー先生には向こうからの謝罪があっていいと思う。


会議に出させてもらえなくて悔しかった未鷹でした。
[PR]
by center-347r | 2008-09-06 12:58 | ●出来事●