青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

進路報告

報告したつもりでいましたすみません;;




芸大は…だめでした〜
浪人ってことでー(^^



あのね、でもこの結果に私は意外に、満足してまして。

私の夢は
技術でもって人を救うこと
具体的に言うと
絵を通していろんな人と関わること
なのだ!

そのためには、やはり教職、という事が念頭にあって
経験積むには予備校講師やりたいな、って思ってて

予備校講師は浪人も見るから、
浪人生の気持ちは浪人生にしかわからないから、

次の一年間は私の将来のための然るべき段階だと思って
しっかりと踏みしめます。

最近夢の見過ぎで暴走気味だったの
考える時間がある環境にも感謝!



来年こそは必ずや、良い報告が出来るように一年間頑張るぞっ!!
[PR]
by CENTER-347R | 2009-03-29 22:06 | ●美術●

びゅーてぃふるでいず

ミュージシャンの夢はかなわなかったね

でもやっぱあきらめられません

いつかかならずや!





いそがしいー

でもこうでもしないとやってられんかったす




3/23〜3/26
3年2組卒業旅行!

スノボ初挑戦☆

ターンまで出来るようになったぜ!
初中級らしいですー

でもね、調子乗るとすぐ転ぶの、
一日めは転んで、
二日めは飛んで
三日めはぶっ飛びました

ゲレンデに流れてる曲がおもしろかったです
175Rの「空に唄えば」が良かった
そういや最初にスピッツ良いなあと思ったのも、
ゲレンデで聞いた時だったんだよね〜

2組のメンツ、いろいろ再発見でオモロかった〜
まぁなんだかんだ終始ししょーと一緒に居た感じだっけど(^^;





3/28
HYB卒業ライブ

ブランクは…あった(笑
やっぱり後夜祭には届けないよ、
せいりんでいのぷりんぐが今までの本番で一番上手くいったっちゃいった
でも最後にみんなでわいわいできたことが何よりの感謝で
しろー(仮名)が「軽音続けたいね」みたいな、
しろー大好き!かわいい♥♥(オチツケ



ライブの後ソフト部OG会に行ったんですよ〜
いや〜29期とかね!すごいね!
みなさん福祉看護医療系の人が結構いてー…
あとは留学とか先生とかフォークリフト(笑
未だにフォークリフトがいまいちわかりまて〜ん


杏仁豆腐食べ損ねたけど
大船にHYBのレンチューが居るらしいので意気んで合流w
11時ちょいまでぐだった
相変わらずYOUさんがシュールだった

ホントにみんな一人一人がナイスキャラで、
1分でも一緒に居たくて、わたしは、ほんとに
みんなの事が大好きなんだな。
私が男だったら全員にハグしたのになー(笑


うえーん




3/29
ソフト部追いコン
e0124619_21132634.jpg

餅より持ちよりパーティー
何でもバスケット
校内かくれんぼ
校内かくれんぼ
ドッヂボール
デザート
おかし
記念品贈呈

e0124619_21134426.jpg

この冊子がほしかってんー

その場でちゃるのメッセージ読んでたら泣きそうになったので
残り半分は家で読む事にしました

みんないいやつで、本当に面白いのな。
これからのソフト部の繁栄を祈ります。



うえーん
涙もろいねー
歳かな?






明日は…予定が決まっているようないないような。笑

とりあえず全力で自分の部屋の掃除じゃー!!!!!!!
いっぱい捨てるぞー!!!!!!!!!!



4月になったら心機一転ブログ引っ越しマース
おなじエキサイトですが…
mixiと併用でめんどくさいしー日記とかは全部そこに。
次のブログのリンクはここ、口下手カーニバルだけにしときます。
とりあえず
ハンドルネームは"key"です。





新学期もどうぞよろしく!♪
[PR]
by CENTER-347R | 2009-03-29 21:24 | ●出来事●

部活旅行

e0124619_21474699.jpg

ごぶさたー

19,20とソフト部四人で箱根に行ったよ!

硫黄臭かった(^ω^)
たまご黒かった(^ω^)
彫刻の森はやはり,『密着』が良かった(笑
ネットの森で遊びたかった~
牧神萌え!

夜は私の悩みなどを聞いてもらいました(^ω^)
調子乗った(^ω^)
日付かわった瞬間にはっぴーばーすでー!
喜んでもらえたようでよかったす(^ω^*)

二日目はみんな疲れ気味だったけど,
コーヒー風呂で体がコーヒー臭く…笑

いやいや,まったりした時間を過ごさせていただきました(^ω^*)
幹事のぽかちゅうありがとう(^O^)ノ〃







昨日は予備校の大掃除の後久々のバンド練!
いやー,ほんとにやばい(^ω^)
間に合わない(^ω^)




んで今日は中学の時の友達とカラオケ&ライブに行きました!

友達歌上手くてぶっちゃけ肩身狭かった(^ω^)
けど頑張った(^ω^)

そういや誰かが,
「頭いいやつが作ったヒット曲より,馬鹿なやつが頑張って作った曲の方がよかったりする」
とか言ってたけど
後者のキモチで頑張った(^ω^)

ライブはねー藤沢にあるライブハウスでしたが…
友達の知り合いのバンドは聞きやすくてよかった(^ω^*)
やー,しかし最後のバンドがホントに凄かったんだな!
歳いくつも違わないのにね…





ってなわけで
明日は合格発表…
再び上野まで行ってきます!

緊張で死にそう(^皿^*)☆
[PR]
by center-347r | 2009-03-22 21:47

受験終わり!

描ききったぜ!

悔いはない!



さぁ遊ぶぞ!!!!




★追記しました

振り返り
[PR]
by center-347r | 2009-03-17 21:35

e0124619_2154529.jpg

行ってきます。
[PR]
by center-347r | 2009-03-14 21:05

おしまい

卒業してしまつたなぁ…

うん,ほんとに良い学年だった!

楽しかった!

そう言い切れる!

これでいいのだ(^^



あ,担任が泣いてたんだよー
びっくりした
それが一番感動したり(笑”
[PR]
by center-347r | 2009-03-07 17:46