人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1stシングル・愛しのT

A面 愛しのT

君と出会ってから まだそんなにたってないのに
いつのまにか僕の頭は君で埋め尽くされていた
くるくると表情を変える君が微笑んだ時
どんな憂鬱も消え去っていくんだ

愛しのT いつだって 思い通りに行くわけじゃない
愛しのT だからこそ 僕は君に夢中

会いたいと思ったらいつでも会えるけど
さよならしたらすぐ会いたくなるんだよ
今まで無駄に過ごしてきた時間塗りつぶして
素敵な感情を教えてくれたんだ

愛しのT だれだって この気持ちしってるはず
愛しのT だからこそ ずっと変わらないでいて

愛しのT いつだって 思い通りに行くわけじゃない
愛しのT だからこそ 僕は君に夢中

僕は君に夢中!





B面 さよならの歌

こんなにたくさんの歌残した
よく知らないあの人

僕を感動させたからもういらないよ
なんて誰も言えない

最後に話したのは
みんなで歌う歌の話だった

もう忘れかけてきた
動かない白いまぶた

信じてみたいのはなぜなのか
それは歌ってみたい歌があるからだよ
by center-347r | 2007-06-09 00:03 | ○MYSELF○