人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつかの憧れが今そこに

先生あのね
昨日は
バンド練に行った先のカラオケの受付のおばちゃんが厳しかったんだよ。
(小学生?)

小さな恋の歌、右手のストロークにまだまだ課題が;;
ロビンソンは、音が出ないとどうしても手が迷っちゃいます;;
まだ練習が足りぬなぁ〜

それから、昨日はちょい冒険してきました。
まぁSEVENTEEN's SMMERな訳ですから、神様もこれくらい許してくれるよね?(笑

今日はチェセに会ってきます!!何年ぶりだろ?
チェセは髪の短い未鷹を見た事がないはずだから…約2年だろうかね。

あっ、やべ、もう教会行かなきゃ
また遅刻だぁ〜!!
by center-347r | 2007-08-05 08:55 | ●出来事●