人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪なぜか険しくなるほどにすごく元気になるのです

スピッツの本物に街でばったり会う夢を見た!!
もはや病気の域だね(笑

いろんな人に
そんなに好き好き言っててもいつかは飽きるでしょ?
って言われたけど、
私意外に一途なんで~
好きと決めたらまっしぐら
志望校も。
追う恋も…相手がいればね(笑

あ、今の宅配便の人TMレボリューションっぽかった!!


脚本終わらぬ;;昨日寝てしまいましてー
ってかまず、去年星夢が作ってくれたような格好いいレイアウトができない~;;
そして明日は遠征!?
印刷できないじゃーん!!
映画班の皆さん、いろいろ任せることになるかも…


合宿だった方々、お疲れさんでした~
映画班には合宿あがりの人も多いですが、容赦ないですよw
by center-347r | 2007-08-09 11:45 | ○MYSELF○