人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑顔は染みわたるもの

「よく遊んだ。楽しかった。」(by三日坊主)

↑セクシーボイス&ロボのネタ。(知らねー
今日はそんな感じの試合でした〜


1試合目は、合宿をともに過ごしたあのI高校。
センターにあまり来なかったので、なんとか過ごす。
バッティングは一回しかアウトにならなかったから、まぁ貢献したかな。
I高校には申し訳ないが、勝たせてもらいました〜
I高校は相変わらずまじめで礼儀正しい。見習うべきである。
でもうちのチームは、I高校を見習っても、I高校には絶対なれないね。
全然違う、ってかユニフォームの色とか真逆だし。
うちらにはうちらのソフトボールがある、そう感じました。


2試合目は、ピッチャーの球が遅いチーム。
2回の表かな?
頭を越す大きいのを打たれて、会場がフリーだった為、追っかけてる間にホームランに!!( ̄□ ̄;)3点を許してしまった;;

1歩目が早ければ、追いつけたのにー、
ジャンプしたらカットぐらいは出来たかもしれないのにー、
センターには来るまいとたかをくくっていなければ〜…!!
凄まじく反省するとともに、絶対取り返してやる、と決意。

そしてバッターボックスに立つ。
バッターボックスのギリギリまで大きく踏み出して思いっきり打つ。
あ、ホームランになった。

これで汚名挽回、ちがった、名誉返上、じゃなくて、
汚名返上、名誉挽回!!

さらに次の回にさっきのセンターオーバーの子が!!
絶対取ってやる!!
うぁっ、来た左中間!!
キャッチ!!!!!!!
うぇーい↑↑

そのまま、最後に満塁ぷらすライムのセンター前ヒットでゲームセット。
そしてワタクシは全打席ヒットでした〜
キテル。キテマス。
ほんと楽しかったぁ。

でも舞い上がっちゃイケナイですね。
地面にしがみついておきます。
by center-347r | 2007-08-18 18:19 | ○SoftBall○