人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

積み木のような音がして

あれ
前夜祭どうすんだろ。
あれのシナリオまでうちがやんなきゃいけない系??
そんなご無体なー

口だけで終わらさずにかなえてしまえばいいのにね。

そういや今日試合…
1試合目何も貢献できなくてまじめに泣いた。
どっちつかずな自分がホントに情けなくてさー
2試合目は勝ったけど、右中間抜かれたしぃぃ
ライトとレフトがここと言うところで落としちゃって、
声かけきれてなかったなぁと反省。
失敗を繰り返して学んでいく事をよく感じる。
足擦りむいていてぇ(笑
それよかライムが心配だ

眠いけど…寝たら間に合わない(笑
今日いけたら良かったのにぃー

みんな頑張ってるからうちも頑張る。
みんなが頑張れるためにうちが頑張る。

ラ ス ト ス パ ー ト!!



…明日店番中寝てるかも(笑
by center-347r | 2007-09-23 01:17 | ●出来事●