人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化祭!!

終わったー!!
みんなお疲れさん!!

同じクラスのみんな、
よい話をするのが苦手なので、上手く言えないんだけど…
映画にしろ教室の内装にしろ、
どこを取り上げてもホントにたくさんの人のアイデアが詰まっていて、
感激しました、ありがとーぅ。・゚・(ノД`)

あと、文化部の皆さん、
文化祭に向けていろいろ大変だったと思います。
お疲れさまでした!!

来年はもっと盛り上げようね!!







蒼蕪の真似??(笑
まぁ意味不明ながらも今覚えてるだけ準備含めφ(・ω・ )かきかき

1週間前(日曜日)
主役がこれなかったので撮影はお休みで、装飾の用意
この時に作っておいたおかげで、後がだいぶ楽だったみたい

火曜日
クランクアップ宣言。
でもそのシーンは結局使われなかった(TOT)
デザ部の絵を描く…下書きに4時間!?!?
この日は睡眠時間が1時間…

水曜日
実はここでホントにクランクアップ

木曜日
長さ3メートルの塩ビパイプを担ぎ、バス、電車に乗る
渡る世間は鬼ばかりではない事を知る。
完全下校時刻を過ぎた学校に入り、部室前にパイプを置いた。
バスケ部かな?まだ活動しててびっくりした。
その足でスタジオに映画主題歌の録音。
自分の演奏を客観的に聴く初めての体験…
仕上がりは…「素人っぽくて良い」(笑)
遅いのに遠いとこからきてくれてありがとうー!!

金曜日
明日が試合で不参加ということで、自分の頭の中にある構想を
すべて誰かに託す作業。
みな速やかに応じてくれて助かった。
ただ、自分の仕事を見つけるのが得意な人とそうでない人がいるので
明日、仕事を分け与える人がいないで大丈夫かなとちょっと思った

土曜日(前日)
一日中試合。
詳しくはそのときの記事で!!

一日目
私の格好は、下:制服のスカート 上:クラスポロシャツ で
ハッピ羽織ってハチマキしてギターを担ぐと言う文化祭モード
先輩のとこのオモチ買ってー
アイス食べてー
パンフレット印刷してもらって、折ってもらってー
ミックスジュース買ってきてもらってー
映画をはじめて通して観て、蘭隻と反省を少々…
褒める事の方が断然多かったけどw
雅のバンド観たかったなぁと後悔してー
出会った人と守りきれない数々の約束を交わしてー
呼び込みしてー
ずっと受付してくれた野球部のお使いで焼きそばを4回様子見に行ってー
後輩のトコにもちらっと行ってー
時々デザインワーク部にお邪魔してー
友達が来てくれてー
冗談は○○○ちゃんとちょぉぉぉぉぉぉっと話してー…
理科部行った時は実験とかが終わってた残念;;
ぁーやり残した事がいっぱいだ;;

終了後は宣伝方法の改善とか
看板のかけなおし、映画館の整備などしたかったけど…
時間がねぇ!!
「もう残ってるのこのクラスだけだよ」って言われるまで残ってました。

明日いけないのに、パンフに修正を加えたくって、
雅に頼んで一緒にラウンジへ…終わらないまま閉館時刻…
最後の手段でマック…蜂蜜君たちも何やら作業をしてました!!
そんでやっと書き終わって、雅に頼めた、
ホントにありがとーぅ!!

二日目
試合。4試合目。
顧問の先生は学校によってきたらしい。
邪念はないはずなのに胃がむかむかする。
胃薬を飲んでいつもと比べてかなり遅い時間に家をでる。
今度は腸の調子が悪い…変な汗をかく
試合までのアップの場所がスパイクだと全くないと言う事で、
近くの小学校で少年野球の練習のとなりでノックとかした。
正直私は運動靴だったから行く必要なかったし…
グランド狭いから大きいフライの練習とか全然出来ないし…
めっちゃ嫌だった…
先生が「やっぱやっといて良かっただろ」ってなんかいも言ってたけど、
留守番の子は??
みんなに必要な練習を必要なだけ与えるのが顧問の仕事では??
突っ込んでやりたかった。

まぁそんなこんなで一応試合には勝ち、
後夜祭のバンドもちらっと観て、
花火に歓声を上げ、
打ち上げに行き(今日は門限無かった!!)
帰ってきたと。

両親から今日の様子をいろいろ聞く。
映画を見たい人の列が出来てる様子の写真を見せてもらったり、
感想をきかせてもらったり、
理科部の蒼蕪と雅とリヴとjoyを見たって話をしたり…
ろさぁさんとは会えたのかな?
うちのお父さんがちょっかい(?)出して蒼蕪が困ってたらしい;;

そして気付いたら翌日だったw

片づけは無難に終わり…(教室の至る所に余韻が残っているけど)
授業2時間はちょうど映画に出てきてくれた先生二人だったので
余談してもらいまくって楽しかった!!
古典の先生が告白者と被告白者の振られる確率について熱弁していたw
うちは付き合っても振られた事しかないんだけども??(笑
クラスが変わって見えたな。文化祭前と明らかに変わった。



素敵な事だ。
by center-347r | 2007-09-25 21:21 | ●特別な日●