人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムスカバトン

ろさぁさんから。
正直回してもらった時は、
私にはできない…!!
と思ったけど、

それでもやるのがワタクシのぽりしぃ






***



01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
 
02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
ムスカ様ともあろうお人が、
「アホ」などという下級の言葉を使うとは…
あはれ、この世もすたれたものよ。
 
03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
はい。
でもそうやって自分の失態を隠そうとしても、
一度口から出た言葉は取り消せないのだよ。
 
04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
けどあなたの顔立ちはアングロサクソン
 
05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
えー知ってるけどー、
 
06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
それでもガンバルスーパーマン
 
07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
おぉ!!スーパーマンいたのか!!
 
08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
うはww
図書券3000円分じゃん!!
 
09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
よく見たら、ゴミが人のようなだけだった!
残念!

10:私と戦うつもりか?
おう!戦ってやるとも!
いいかーよく聞け!!
俺には10000人の部下がいる!!
( ゚∀゚ )ワッハッハ
 
11:3分間待ってやる!
今のうちに変身よ!!
メーンエターナル・メイクアップ。.:*・゚☆.。
(ひかないで〜
 
12:時間だ!答えを聞こう!
34/51だ!!
だがしかし!!

13:何をする!?
 まさかの約分
2/3!!
意味不!! 

14:返したまえ!いい子だから!
蟲と人は同じ世界には住めないのだよ。
 
15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
怒りで我を忘れてるんだわ…
 
16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
腐海の植物ではないか!

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!
セラミック刀が欠けちゃった…
谷の人が喜ぶわ(そりゃたいへんだ
 
18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
目がレンジャー!!
ムスカバトン_e0124619_21301295.jpg


19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
そしていつか
翼をならべ、枝をかはさむ。
 
20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。
そういうことはやめますたまえ。
やりたい人はコメントプリーズたまえ。




…ひかないでねw
by center-347r | 2007-12-15 21:37 | ●バトン●