人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

純愛バトンだそうな。

…蘭隻に回されました…

完璧に受け身ですね(笑



にゃろ〜



~ルール~
最後になるべく次に回す人を5人書いてね
このバトンは指名されたらやってね☆
素直に答えること。・・・です!


①恋に落ちるまでにかかる時間は?

3ヶ月。
と、言い切ってみた(笑

新しい季節は何故か切ない日々なのです


②デートにはどうやって誘う?

誘うってか、
「どっか行きたい〜」
と提案してみる感じ。

手段的にはまぁ…メールでしょ〜


③好きな相手とケンカしたときはどうする?

速攻で折れる。
ケンカになりそうな雰囲気になっただけで謝る。
ケンカするほど仲が良い論理で行くと
人間関係的にはあまりよろしくないほどの平和主義


④恋人の条件は?

一緒に話してて楽しい。
それだけ。

私にとって会話ってかなり重要。


⑤なにフェチですか?

目じり


⑥相手につくってほしい料理は?

マフィンとか(爆笑


⑦好きな相手になんて呼ばれたい?

名前でーってなんか特別な感じだよね。
「お前」とかでもバッチコイ(妄想


⑧恋とはなに?

あとで思い返した時

あ"ーーーっ

ってなる感じの


⑨愛とはなに?

後で思い返した時

あ〜w

ってなる感じの


⑩恋と愛の違いを簡単にどうぞ。

恋は一種の愛の形だと思う。
恋は愛に属するのだ。


⑪彼氏または彼女は自分にとってどんな存在でいてほしい?

わくわくさせてくれる存在


⑫最後に回す人5人をどうぞ。

大量にまわすの控えようと思う

ということで

まぁしぃさんお願いします〜w
by center-347r | 2007-12-30 00:10 | ●バトン●