人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤツが恋されてるトキメキ

今日も今日とて、
お母さんの昔の服を改造して今っぽくしてみたり=3

あとは適当にFの街を徘徊しておりましたー
なんか素敵なアジアの店に迷い込んだりして新たな発見が。.:*・゚☆.。
暇だったけど髪は切りませんでした。
もうちょい伸びたら…!!


えっと昨日はcurrentに誘われてライブに行ったんですよ!!
ライブハウス初体験!!
seventh.heaven君がいたねー
H高でバンドやってるメンバーでだいたい顔見知り
あとEちゃんとKちゃんとも一緒に聞けて良かったー♪

門限の関係で主催のバンド見られなかったのが
めちゃめちゃめちゃめちゃ残念だったけど、
END OF STARTっていうバンドのライブを観る事が出来てー
ホントよかった(>▽<*)

一曲目の曲が始まると同時にベースとギターの人が
ぐるぐるぐるぐる回りはじめて!!
ギター振り回しまくりーの
かつぎまくりーので
もうカッコいいの何のってvV
ギターがボーカルさんの背中をぐるって回った時には
目を疑いました(☆o・)

音楽に、ジャンルも性別も人間もなんも関係ねぇ!!
ここに集まってくれた人に感謝して…
みんなここで精一杯楽しんでくれ!!

みたいなMC か、かっこえぇ〜

ライブハウス出る時にEND OF STARTのドラムの人が、
「帰るの?」って声かけてくれてー
「そーなんですよー門限が…」って言ったら、
「また来てよ」って言って手を上げるんですよ
えっ…ハイタッチするノリ!?!?と思ったら、

…ハイタッチでした!!(笑
ハイタッチしちゃったぁぁぁ!!
あんな素晴らしい技術の持ち主と!!
しかもなんかノリで二回!!

あーうれしーこの手洗いたくねぇーって思返した時
さっきすでに洗った事に気付きorz↓↓

見たのは全部ロックバンドで、
かぷりーすは主にポップやるみたいで、
って思ってたけど、
…ジャンルなんか関係ねぇー!!
良い機会を与えてくれたcurrentに感謝です(^^*


ではー♪
by center-347r | 2008-01-25 22:15 | ○music○