人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーぃ!気付いてる?


カルボナーラショートケーキは
何をどう間違おうと料理にはなり得ないが、
お互いの材料になっているクリームや卵や牛乳を話すきっかけとして、
お互いの相棒について語り合う必要があるのだ。



髪切ってきたっ!!
カットモデルって事で、料金安い代わりに
切ってくれる人はまだ経験値低いわけでー
これはちゃんとして欲しい髪型主張しないとやばい!!と思い、
相当身構えて臨む。

そのなんていうか…恐る恐る切るんだよね(笑
もっとさくっとハサミ入れちゃいましょうーと心の中で叫ぶ。
でも担当の人可愛いから別にいいやww

前髪と、両サイドの処理に行き詰まってしまったところで、
先輩のスタイリストがアドバイスに。
「みててごらん、こうやってやるんだよ」
と先輩、私の左側の髪をサクサクッと切る。
「はいっ」
と担当の人、私の右側の髪を恐る恐る切る。
なんかちょっと右側が多い気が…(笑

でもねーなんか面白かった!!
ターンして、とか、チョップして、とか、
専門用語が色々聞けて〜
前髪の作り方も教えてるの見たから、次は自分でやるかっ!?!?(無謀

ま、そんなこんなでなんとか進んでいき、
ブロー?っていうのか?あとワックスとかスプレーとか
いろいろしてもらうと、おぉー まぁイイ感じに!!
メッチャたってンじゃーん♪

…でも帰ったらしぼんでた…
まじかよぉぉぉーどうすんだこれから
これは部分パーマかける疑惑ですね☆

こういうところで自分はこうして欲しいって事を言えるようになったのは、つい最近になってからだなぁと思って…
ちょっと大人になってきたんじゃないか自分!?!?(o>▽<)o
生活に直結する事とかもっと大人になれたら自由を手に入れられるかな



今日雪の降る街を歩いていたのですが。
真っ白い街にしんしんと降る雪の美しさを、
積もった雪に足跡を残す感動を、
詩人達は上手い事言葉にするなぁと思いを巡らせていました。
だって全然イイ表現が浮かばないんだもーン(ノ3`)



雪→スノースマイルという連想で。
BUMPいいね。
ダンデライオン、K、王様、
いままで嫌われきた者が、
大切なものや守りたいものを得る事が出来て。
でもそのものの為あるいはそのものを思いながら、
死んでしまう儚さ。

ぅおーうちはダンデライオン聞いて涙が出そうになったぞ!!
吠えたくなったぞぉぉー!!



またCD借りに行くかー
秦基博さんのCDも借りてみたいし、ピロカルピンも聞いてみたいー
コブクロも聞きたいんだよなぁ〜


ま、そんな感じで。
早い目の更新でした。


そいではでは〜ノシ
by center-347r | 2008-02-03 14:36 | ●出来事●