人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Beyond

ライム誕生日おめでと(^^*




書きたいこと箇条書きな感じで。


筋肉が悲痛な悲鳴をあげているー


今日の試合は雨で中止です。
みみずが大量発生で、部活もろくに出来なかったよー


企画書書き終わったー!!
割と楽に出来ました。
明日みんなに見せるかんねぇー(>▽<*)


麻衣まい先生のブログ、「かたつむりのような日々」
をリンクに追加しました。
なにやら大変なようですが…心配です。
復活をお祈りしてます。


バトン、行事、と書きたい記事が溜まりにたまっておりますが、
少しずつ消化いたしますねー


昨日はあるものを探しに師匠と大船へ。
まじで病気になりました。
今も赤くて丸いものを見ると…(笑



ではでは、球大の記事から書きますかねー♪
by center-347r | 2008-03-20 21:54 | ●出来事●