人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この切なさで世界一の幸せ者になれる

うん。そのままの体勢で良いから聞いてくれる?


今日担任に

「お前ともこれでお別れかぁ〜」

って言われて切なくなったり。
なんだかんだいろいろお世話になったからなぁー。
ホントに2年間ありがとうございましたm(_ _)m
この場を借りてお礼です。


春ですねぇ。
いろいろな感情が動くこの季節がやっぱり好きだ。




今日の説明会だけど。
ここ笑うとこだろ!!みたいなとこうちだけで笑ってた気が…
まぁ自分もちゃんと聞いとかないとそんなこと言えないんだけどね(^^;


ぅおー、
恋ってなんだ?好きってなんだ?
春ですかー?春ですよー!






どうだっ=3

この切なさで世界一の幸せ者になれる_e0124619_22582093.jpg

↑バージョン1

この切なさで世界一の幸せ者になれる_e0124619_22574372.jpg

↑バージョン2
by center-347r | 2008-03-24 22:04 | ●出来事●