人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラッグストアの誘惑

今日ダイコクで流れてた!!

スピッツ新曲 …若葉.+ ゜

うん、歌詞とか出だしとか、
まさに、私はこういうイメージでいつも曲作ってるって感じ…
結局スピッツ風から抜け出せない っていう…(T▽T)はわわ

ってかPVの少年二人かわいすぎる(危


思い出せる隅々まで
若葉の茂る頃に 
予測出来ない雨に戸惑っていた

泣きたいほど懐かしいけど
ひとまず鍵をかけて
少しでも近づくよ
馬鹿げた夢に

今 君の知らない道を
歩き始めるー…



ってかなんだこの歌詞は!!
なんだか受験のこの時期にマッチし過ぎじゃんか(# ゚Д゚)

ひとまず楽器に鍵かけて笑顔で卒業ライブやるために
受験勉強頑張りますよ的なさぁ(つд⊂)
すばらしすぎんだよこんにゃろう

…ってうちだけかー('∀`)




今日は席替えをしたんですよ
ひと味違ったやつにしようと思ってクジ全部に
「今日の◯◯」っていうのを書いていったの
ラッキーカラーとかアイテムとか
あと「プレミアくじ」っていうのを作ってそれひいた人は
好きな席どこでもいけるってして

ギャップ王子ギタリストの馬くんに
「今日のラッキーワード:『カオス』」
って言うのを引いてほしいがために
カオスくじ6枚くらい作ったら見事引いてくれたぜ.+゜

プレミアくじは笑顔の貴公子Yちゃんの手に渡ったが
彼は最高の笑顔で「変えない」ってゆったので
何事もない感じに終わりました(笑

まぁ楽しかったしみんなも楽しんでくれたようで良かった(^^*


そんじゃっ
by center-347r | 2008-11-11 23:11 | ●スピッツ●