人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Green eyed monster

友情は嫉妬心
相手を羨む事で
互いに高め合っていく


浮舟のカバーやってる動画をyoutubeで見まくってるんです
そーすると自分もやりたくなってくる

LIVEを待つ日々は
足りない 切ない 鳴り止まない♪

みたいな?(笑

自分の声が姿が
他人にはどううつってるんでしょうか?
もしかっこわるくても誰も口に出さないからなぁ(笑
自分信じてないとね
常に褒められてないとすねるとか
そんなのただの子供だかんね。



あ、そだ
卒業式で生徒代表として答辞をする事になりましたー
がんばるぞー


では今日は予備校がちょいはやい時間にあるから行ってまいりますノシ
by center-347r | 2008-11-22 14:08 | ○MYSELF○