人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春って…こんな感じ?スピッツやら、ソフトボールやら、ベースギターやら、油絵にまみれた、未鷹(みたか)の等身大高校生生活。


by center-347r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三日月ロック

三日月ロック_e0124619_744753.jpg

昨日の夜から三日月ロック

今日の朝はまだ暗いなか「夜を駆ける」で出発し,

昨日からの春風の中歩きながら「さわって・かわって」
春が~忍び寄ってくる心地~♪

空がだんだん明るくなってきたころに「ババロア」
だから俺は飛べる~

そんでもって電車の中ですごい神秘的な雲を見ながら「遥か」
飛べそうな気がした背中
それぞれ仰ぎみる空~♪

「ガーベラ」
都合よく羽ばたけたならここにいなかった~
(実は電車の時間間違えて少し遅れてるんだよね~)

小田急乗ってるうちに一周聞いちゃったから
もっかい遥から再生

「けものみち」
で,写真は
東京の日の出すごーいきれーいだなー

「なー」
って流れた瞬間撮りました





なんか今何も考えてません
とりあえず知らない町知らない電車でスピッツ聞いてる
ドキドキする
ワクワクする
空が綺麗
マサムネさんの声が綺麗

そんでもってちょっとあの人に会いたい
by center-347r | 2009-02-14 07:44